日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/30(土) ドルパ!!
今日は、朝から張り切ってドルパへ行って参りました。
とは言っても、東京とは名ばかりの片隅に住んでおりますゆえ、始発だと思いの外接続が悪く無駄な時間が懸かってしまうとの判断で、始発予定を変更して接続が良い一番早い時間に出発しましたよ!!

それでも、会場に着いたら長蛇の列!!!
流石に本日限定のドールちゃんお迎えの列には負けますが、それでも結構な列で貰った整理券は3百何番でした。これがね、吃驚したのは、この後、スタッフさんがクジを引いてその番号から入場開始で、その番号の前に並んでいた方達は、後ろの方になってしまったのでした。朝早ーくから並んでいたと思われる方達の横を何やら申し訳なく思いながら通り抜けましたよ。なので、kimuの実際の入場番号は2百何番だったと思います。結構早い方です。

で、入場開始して一緒に来ていた弟とじゃ!!と別れ、早速翠ちゃんのお洋服を〜っ。
もうね、並んでいて、並んでいる間ドキドキでしたが、無事に購入できました!!!!すぐその後Sold Outになっていたので本当にギリギリっ!!!もう一つはゾロちゃんのお洋服を実際に観て良かったら〜って感じで行ったら、良かったので無事に購入vvvこちらもすぐにSold Outになっておりました。
ここで本日のkimuの買い物は終了。
ゆっくり素敵な作品を観ながら写真を撮って周りましたよ!!!
何時もサイトにお邪魔しているM様の所にも行って挨拶してきました。残念ながらSold Outだったのですがお写真は撮らせて頂きましたよ!!!!後で知ったのですが、何と弟がM様の所のお洋服を購入していました!!!!わおっ。

ちゃんとワンオフも観て、限定ドールちゃん達も写真を撮って、結局そのまま帰宅しました(笑)。
本当は最後のビンゴ大会までいる予定でしたが、弟が疲れたと言うので(苦笑)帰りましたです。体力無いのよね弟…。

そーしーてー、明日のドルショは行くの辞めました。
なんだか、自分の作品を作ろうって思いました。←単純なので、人様の素敵な作品にすぐに触発されて、自分も頑張ろうって思っちゃうのですよ(笑)。なので明日は大人しく家でドールちゃんの写真を撮って、自分の作品を作る事にしましたよ!!!

写真は、翠ちゃんとゾロちゃんは本日の戦利品。雪ちゃんは、以前カウプレで当選したズボンに色々家にあるお洋服を組み合わせてみました(笑)。ナタちゃんはそのまま…後でお着替えさせます!!!一人だけ可愛そうだからね。。。ううっキメラパーツ取らないとなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.