日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/03(日) テディ・エレファント。
先日、ゾロちゃんのお洋服が完成してから取り掛かった
テディ・エレファント君がとうとう完成しました!!!!
kimuのお気に入りのズボンが擦り切れて着られなくなって、それでも気に入っていたので、どうしようかなぁと思って思いついたのが他の物に作り変える事!!!
どうせなら好きなものを作ろうと象さんにしました。
そして初・テディもどき(笑)。
色々試行錯誤して完成した初エレファント君です。
目もズボンのボタンなのですよ(笑)。

そして、雪ちゃんに3月6日のI Dollで購入したもう一着のお洋服を着せてあげました。それに合わせて翠ちゃんもお着替えしましたよ。そしてゾロちゃんも!!!本当は、ゾロちゃん、翠ちゃんと雪ちゃんと合わせたお洋服にしたかったのですが(ファンタジーっぽいやつ)、なんと、ちょこっと特殊な体型のせいか入らなくって、1月に購入しておいた、文化人形風のお洋服に着せ替えました。
なんにしても可愛い〜っっ!!!(感涙)
靴というか、草履は弟から借りました。
次回のドルパでショートブーツを購入予定です。

ゾロちゃんは、小さいので今日生れたエレファント君と一緒に撮ってみましたよ。
かっかっ可愛い〜っっ!!!

そうそう、なんで小さい子のお洋服があるのかって言うと、実は、今月の終わり頃にもう一人お迎えが決まっていて、その子用に購入してあったのです。その子は、きっと1月頃の日記にもその子の事が書いているとお思いますが(迷っている風に書いていると思います)、ちびドラゴンちゃんなのです。
ちびっ子は、後は縁があれば鳥さんのみをお迎え予定です。
大きい子は、あと2人だけ、迎えたいのですが、一人は、ヘッドだけの会社のヘッドが欲しいので、その子用のボディも探さなくてはならないです。さらに、そのヘッドは期間限定で発売されるので、何時、手に入れられるか不明です(苦笑)。なんだか、最近全くその会社のHPの更新が無いのでドキドキです。

もう一人は、日本の最大ドール会社さんのところでフルチョイスをする予定です。勿論、もうヘッドは決まっているので、それに合わせて色々チョイスするつもりです。16番のヘッドなのですけれど、凄く凄く美人さんなのですよ!!!!本当は教室Aヘッドとかも素敵だなと思うのですけれど。。。

あ、kimuの所の子はみんな男の子です。
何故なら、女の子をお迎えしてしまったら、kimuは破産してノタレ死んじゃうからです。だって、女の子のお洋服、本当に可愛くって可愛くって可愛くって、高額なのに沢山買ってあげたくなっちゃいますもん!!!!だから、kimuには男の子くらいでちょうど良いです。それでも、可愛くってどうしようって思いますもん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.