日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/29(金) 昨日に引き続き…
今日もデザフェス用の作品を描いておりました。
ミニなのに、思いの外時間が掛かります…オカシイ…(何時もの事何時もの事。笑)。
予定カラー4枚は簡易フレームも含めてもうちょっとで完成(3枚はもう完成)。

明日は、一日ドルパ(ドールのイベント)に参加するので、夜しか作業ができません。
あー明日楽しみっ!!!

懐寒いので5/1でお迎えして1年になる翠ちゃんお祝い用のお洋服しか購入できない予定(苦笑)。
でも、写真はいっぱい撮らせてもらうぞ!!!
実は、明後日のドルショ(やはりドールのイベント)も今の所、参加予定です。まぁ、明日が終わった時の懐状態で決まります(大苦笑)。こちらは、午前中で帰る予定ですので、午後は作品作りに戻る事が出来ます。ドルショは、入場時の整理券がくじ引きなので、早く行ってもしょうがないので入場券配られる時間に合わせて行きますが、この整理券、今まで3回行っていますが、一回も良い数になった事がありません。今回は、久々にドール・イベントに参加されるとってもとっても人気のあるディーラーさんの所に行きたいので、若い数が引けると良いのですが。。。まぁ、良い数でも、お洋服を購入出来るほど懐事情が暖かくないので、サッシュ狙いで!!!(笑)
まぁ、多分、何時もと同じように、一般列と一緒じゃんみたいな番号になりそうですが…(こういう予感って外れないんだよなぁ…苦笑)。あ、ちなみにドルパは、会場に着いた順に並ぶので一応、始発で出発予定です。

もうね、翠ちゃんに買ってあげるお洋服は決まっているの!!あとは売り切れない事を祈って行くしかないっす!!!前回の感じからすると、多分早めに行けば買える気がします。アクマでも前回の感じからですが。。。

そして余力があれば、ゾロちゃんのも!!!
候補はあるのですが、売り切れてなければ!!!(笑)
ナタちゃんは、難しいので、すでに購入済みのお洋服を着せてみてから考えるって事で次回っ!!!キメラパーツの扱いが意外に大変っ!!!kimuは結構大雑把なので、メークを剥げない様に気を使うのが面倒って言うか…(駄目じゃんっ!!)。実は最初の組み立てで足のメークを少し剥げにしてしまったので、恐怖心があったり(苦笑)。その辺、デフォルトの衣装は考えてあるのでね!!!ごめん、ナタちゃん。暫くはデフォルト衣装でお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.