日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/25(月) 映画「ザ・ウォーカー」「カムイ伝 外伝」
そういえば、先日久々に溜まりに溜まった録り溜め映画やら何やらを観ました。映画は「ザ・ウォーカー」「カムイ伝 外伝」「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」、イギリスドラマ「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」シリーズなどなど。。。

「ザ・ウォーカー」面白かったけれど、何かが足りない感じでした。こううーん、何だろう、それが足りさえすれば、もっともっと楽しめた感じがします。。。世界観的には結構好きな設定だったので残念っ!!あ、ゲーリー・オールドマン氏の悪役があまりに微妙です(苦笑)。あれは、ゲーリー氏が悪いのではなくって(笑)あの役が微妙だったからだと思います。

「カムイ伝 外伝」これで知り合った二人らしいです(笑)。は、さておき、何の期待もしないで観た所為か、結構楽しめました(笑)。相変わらず、小林薫氏は目立ちますなぁ(「もののけ姫」!!!)。カムイ伝をちゃんと読んだ事がないので、原作のイメージとかと比べられないのですけれど、映画としては面白かったと思います。本当のボスとは決着がつかない所とか、人気があったら続き作っちゃうかもね的な所とか(笑)。そう言えば、「どろろ」はどうなっているのですかね?!kimu、続き楽しみにしているのですけれど。。。って、カムイと何にも関係ない…。

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」これは、お薦め!!!笑えますし、泣けますし良いですよ!!!マーリーの一生です。犬の命は人間より短いですから、エピソードは個々の家で違うけれど、こんな感じなのではないでしょうか?!

「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」以前観た、イギリス刑事ドラマがkimu的に凄いOUTだったので、これも全く期待しないで観たのですけれど、結構面白かったです。主人公がねぇ、地味なのにモテルんですよ(ええっ?!そこ?!)。まぁ、そこは良いとして、主人公がしゅばばばばばっって解決していく風じゃない地味な感じが良いです。何だろう、目立って何かあるって感じでも、キャラクターが特殊って感じでもないのになぁ。リアリティがあるようなないような(笑)。うん、はっきりしないけれど、来月新しいシリーズが放映されるらしいので、楽しみにするぐらいは面白かったですよ。

「TOKYO23 サバイバルシティ」ってwowowで制作されたドラマも録ってあったのをまとめて全話観ました。面白かったです。これ、漫画の原作があるのですねぇ。このね主人公の二人の少年?青年??を柳楽優弥氏と本郷奏多氏が演じているのですけれど、、、柳楽氏、この時と今全然違うじゃんっ!!!って言うのも実はkimuは、前回のTVドラマシーズンで放映されていた「LADY」を毎週観ていたのですね。そこに犯人役として出演していたのですけれど、弟に同じ役者さんだよって言ったら「ええっ?!」って観るくらいの変化っぷりです。どんなダイエット方法したのかしら?!そこが気になります!!!(ええっ?!)
さらに、kimuは本郷氏を可愛いなぁと思っているので、そこも良かったです(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.