日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/01(金) お迎え!!!
今日は、待ちに待った新しいドールちゃんがkimuの所にやってきましたよ!!!!!
soomさんのところのiMda DollのGian君です。
ええ、3月6日の写真の気になる子です(笑)。

注文日が3月11日。
この時は、ウキウキ深夜に注文して、早く届かないかなぁと思いながら寝て、起きて会社に行って、ああいう事になるとは露知らず。。。

名前は、kimuの大好きな漫画の剣士さんから拝借致しました。
ゾロちゃんです!!!
別にキャラクタードールにしようってわけではなくって(笑)、名前だけ拝借致しました。
先週完成したゾロちゃん用のお洋服を早速早速。

かっかっ可愛い〜っっ!!!!

初っ端からピエロ服もどうかと思いましたが、うん。かわいいから良いや!!!(そんなんばっかやね)
早く、同じ生地を使って翠ちゃんと雪ちゃんのお洋服も作らなくっちゃ!!!うふふ。

ゾロちゃんを注文した時も相変わらずの貧乏っぷりだったので、必要最低限のセットで注文したので、お洋服は自分で作ったのですが、早く次のお洋服が作りたいですな(笑)。

写真は、深夜に撮ったので暗いですが、こんな子が家に来ましたよ!!って写真です(笑)デカイな。。。

あ、このお洋服、靴までkimuが作ったのですよ。
フェルトで。よく観ると中側縫い目を間違えているのですけれど、履いちゃうと見えないのでそのままで。次回は完璧に作りますよ!!!
さらに、靴下、なかなか気に入る色の布がなくって、家にある布で作ったので、微妙なのですけれど。。。これも追々、気に入る布が見つかったら作り変える予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.