日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/03/18(金) 水族館。
被災地の水族館の話っ!!!!
おぼろげに動物園や水族館はどうしたどろうって思っていたのですが、「アクアマリンふくしま」、飼育の断念!!!
人命優先っていうのは判るのですけれど、元はその人間の都合で連れて来られた子達だって事も判ってあげて欲しいです。せめてkimuだけでも、そう思ってあげたいと思います。何か出来る事がないかと思うのですが、寄付とか人優先だと思うし、少しでも飼育を代わりにと思っても、ど素人ですし、どうしたら良いのか足掻いている感じです。
こういう時の動物愛護協会なのではないか?!とも思ったり。。。
水ものって、こういう時、すごい大変って思います。
まず、ちゃんとした施設がないと駄目ですし、移動も時間もコストもかかりますし。。。
無い頭を絞って、どうしたら良いのか考えます。。。

と、あまりニュースを取り上げないようにしているのに、かなり残念だったので書いてみました。
こういう時、自分の力の無さっぷりを痛感します。
思うだけでは駄目なのですけれど…。

そんな話の後に
年末のライブで、全く購入出来なかったグッズを
通販で頼んでいたのが無事に届きました!!!

それでも、やはり、被災地の知らないけれど、同じバンドのFan、言わば同士の安否を思いつつ。。。
5月の待ちに待ったライブ、参加出来なくなってしまった方もいると思うので、何だか色々複雑です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.