日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/02/05(土) さようなら。。。
今日は、ここ数年作ってきた大きなドラゴンちゃん達を始末しました(涙)。
大きすぎて、もうね置く場所ないの。。。
新しい子も作れないので、泣く泣く廃棄しました。

一番上の写真が4体分のドラゴンちゃんのなれの果てです。

アクリルアイのみ回収、頭だけ残っている子が2体。
アイは、新しく作る未来の子に託します。
残った頭は、デザインフェスタ用の看板に活用しようと思います。この頭を基に違う感じにしようかなぁと思っております。

この前のデザインフェスタに持って行った象さんも作り直す予定です。
うん。やっぱり、色々気がつくことが出てきます。
次のデザインフェスタはちょっと変わった展示が出来ると良いな。
……。
その前に2月のイベントの原稿っ!!!
そのもっと前に夏コミの申込書!!!(あと、サークルカットのペン入れをすれば完成!!)

ドラゴンちゃん廃棄の悲しい後は、昨日届いた新しいお洋服を早速着せてみましたよ!!!
かっかっかっ可愛いっ!!!(←もう何も言うまい。。。)
本当に、何着ても似合うなぁ。可愛いなぁ。
困ったのは雪ちゃんのお洋服。
最初に着せたお洋服だと釣合わなくって、持っているお洋服の中で、同じような青緑を使用したブラウスのお洋服があった事を思い出して、再度着せ替えしました。
今度の、IDollでは、二人お揃いのお洋服と、雪ちゃんのお洋服を探そうっと思っております。
雪ちゃん用、翠ちゃん用って言っても同じサイズなので、どちらに着せてあげても良いのですがね!!!先日のスチームパンク服のように、きっちり似合う似合わないって判る物は、別けますけれど(笑)。
多分、翠ちゃんの方が洋服負けしないのですね。顔が濃いから(笑)。
雪ちゃんは、王子様の所為か、やはりノーブル感が強くって、あんまり主張の強いお洋服は着せられない感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.