日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/30(日) 新しいお洋服っvvv(勿論kimuのではない)
昨日届きました新しい雪ちゃんのお洋服です〜っ!!!
同じディーラーさんの作品で翠ちゃんのお洋服を持っているので、同じ布を使用している今回のお洋服は、雪ちゃん用に欲しいと頑張ってみました。

やったやったお揃い服っ!!!!
全く同じお揃いも好きですが、デザイン違いの同系列お揃い服も大好きです!!!!

早速早速〜っ。

……。
かっ
可愛いっっ!!!!!(まただよ。笑)
あまりのキュートさにkimuの大好きな宮沢賢治先生の「銀河鉄道の夜」のイメージ写真を撮ってしまいましたよ〜っ。
kimu的に格好良く出来たと思います(当HP比較でっ)。
ドールが大丈夫な方は、是非是非観てみて下さいね!!!って言っても、今はまだ編集中なので、後日アップしましたらよろしくお願い致します!!!

あーもー本当に可愛いっ(親馬鹿過ぎるだろうっ自分っ)。
可愛すぎて、kimuの携帯の中には何枚もkimuのドールちゃんの写真が入っております(待受けは最愛のドラマーさんですがね!!←誰も訊いていない)。それを休憩時間とかにチラッと見て和みます(ついでに待受けもねっ←誰も訊いていない)。
はい。人生終わっているようです(大笑)。
悔いなしっ!!!(強気で!!!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.