日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/21(金) やっとやっとで…。
実はkimu、去年の暮れに髪の毛を切りに行くタイミングを逃してしまって以降、ずっと切りに行けなかったのですね。もうしょうがないので来月の13日合わせで切りに行こうって思っていたのですが、もうね、もうね、うっとおしくってうっとおしくって(苦笑)。
切りに行っちゃいました(大苦笑)。

すっきりさっぱり(大笑)。

kimuは、短髪なの、毎月切りに行く感じなのですね。
勿論、例の千円で切れる所です(笑)。
年間で1万2千円もかかってしまうわけですが、kimuが行っている所は10回行くと1回タダなのです。だから年間1万1千円…。年間にすると高いな。。。(苦笑)髪の毛長くすれば良いじゃんとよく言われますが、kimu、もの凄い面倒臭がり屋なので、無理っすね(ここは明るくっ)。

まぁ、そんなことを書いてしまうくらい、すっきりしたってことなのですが、ついでに久々に本屋さんも行って来ました。。。。
行くとね、うん。
購入すちゃうようね。うん。重いのに。。。(笑)
と言う事で、ええっ?!出てんの?!とか心の中で叫びながら購入。
重かったです(笑)。
何時出るのですかね?!kimuの大好きなドラゴン小説2種の続編。。。
あ、先日書いていた「SPEC」の3巻はやっと発送だそうです。メールが届いていました。やっと続きが読めマッスル!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.