日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/16(日) ドールショウ。
本日は、ドールショウでした。
勿論、kimuも朝から行って参りました。
前回は9月頃に初参戦したので、要領もある程度判っているので、朝一とかからではなくって、整理券が配られる時間に合わせて行きました。次回は、もうちょっと遅くっても良い感じと思ったり…(笑)。
本当は、弟も参戦予定でしたが、相変わらず仕事が忙しく休日出勤で不参戦。またもkimuがお買い物を承って来たしだいです。。。

整理券を頂いてから、並ぶ時間まで少しあったので、モスに行ってまったりポテト&飲み物のセットで本を読んで時間を潰しましたよ。この日、kimuですら寒さを感じていたので、こんな事で風邪を引くのは得策ではないと、朝御飯食べて来たのでそんなにお腹空いていなかったのですけれど、まぁ、kimuポテト好きなので(笑)。

そんなこんなで並ぶ時間に合わせて会場へ。
でもね、kimuのドール関係の整理券運の悪さったらなくってさっ(苦笑)。結果的に整理券500番まででkimuは47何番だったのですよ〜っ(涙)。普通に並んですぐ後ろに整理券無しの方が…。まぁ、まぁ、まぁ、そんな事もあるさっ!!と気を取り直して(笑)。

会場してすぐに、kimuのお目当てさんの所へ。。。
今回kimuは、トリバーっていうインコのソフトビニールのドールちゃんを購入したのでした!!!最初この子観た時は、実は微妙って思っていたのですけれど、なんだか見ているうちに色々お洋服とか作ってあげたくなって、ほら、鳥だし(またか!!!!またなのか?!本当に鳥、龍、象に弱いな!!!)ってな事で、さらに最終在庫の6体販売ってなったら行くでしょう?!(駄目人)
6体みんな見せてもらって、この子だって子をお迎えっ。
コトリバーはいらないって思っていたのですけれど、後に凄くほしくなって、でも、今回は懐具合的に諦めて次回ってな事で!!

そして、kimuの大好きなディーラーさんの所へ。
今回、kimuの家の子のサイズのお洋服はなかったのですけれど、弟の最新の子(先日家にやって来た提督っ)用のお洋服を頼まれていたので、並んで無事に購入っ!!!次回は家の子サイズのお洋服も作るそうなので、次回を楽しみに!!!

そして弟に頼まれていたドレスを見に行ったのですが、流石に売り切れ。凄くゴージャスってBlogで言われていたので、観るのを楽しみにしていたのですが、展示のお品ももう無くって…チョコと、がっくり(涙)。家の子用にかわいいパーカーをお揃いでと思っていた所も、すでにパーカーは完売ってな事で、弟のドールちゃん達のお洋服メインについでにkimuの家の子のお洋服もってな感じで、端から端まで見て回りましたよ!!!!

結果、なかなか満足なお買い物が出来たのでした(嬉々)。
まぁ、ほとんど、弟のドールちゃん用ですけれどね!!!
kimuは、会場の皆さんの可愛いドールちゃんを見て回るだけでも楽しいので(ええ。決して懐が寒々しいからとは…からとは言いませんよ!!!笑)。

写真が本日のkimuの戦利品。もう一点お洋服があるのですが、後日配送なので写真には載っておりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.