日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/27(月) 映画「ダウト あるカトリック学校で」
そういえば、先日、「ダウト あるカトリック学校で」という映画を観ましたよ。
メリル・ストリープ氏とフィリップ・シーモア・ホフマン氏共演のサスペンスだそうですが、うーん、サスペンスって感じではなかったです(kimu的に)。サスペンスってより、人間の本質的なところを突いている話だと思いました。

ダウト=疑惑って事らしいですが、映画の中で神父が話す羽根枕の例えが凄く的を得ていて、納得っ!!!

ちっとも面白可笑しい映画ではないので、お薦めっとは言えませんが、面白かったです。この映画で一番賢い方は、神父でもシスターでもなく、ドナルドのママですね。

今日は、まとまった雨でしたね。
帰りは降られないと考えていたのに、降られました〜っ(涙)。
明日も雨らしいです。
思うように、家族展用の作品が進みません。
ふーっ、どうしてもっと早く完成させていかなかったのだろうなぁ。着手はいつも早いのに、その後がのんびりじゃぁ意味がないっす!!!(嗚呼っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.