日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/26(日) 最後のお洋服っ。
今日は、先日行った、ドールショウで購入したお洋服最後の一種を着せてみました。
小石10g 様のアジアン柄のシャツです。
ズボンは、7月のI DOLLで購入したKABA 様のものです。
wigは昨日、購入した屋根裏部屋と地下室 様(略して屋根地下 様)のwigです。

wigの色が雪ちゃんと翠ちゃんで逆のような気もしますが、取敢えずこのままで、後で、逆も見てみようと思います。実は、あんまりドールちゃんばかりでもいられない、家族展の準備がぁっって感じです(苦笑)。

このアジアン柄のシャツはですね、7月のI DOLLの時は、大きなサイズの方しかなくって、次回は作りますねとの言葉を信じて、HPチェックをし続け(わおっ、プチ・ストーカー!!笑)、ドールショウで買い占めてきました(アジアン柄のこのサイズは2着しかなかったので)。そんな念願のシャツなのでした。うふふ。可愛いっ。kimu的に象と鶏の柄が入っているので、大プッシュっ!!!

wigは、色違いのお揃いをやっと付ける事ができました。
双子なのに(まぁ、二卵性なのですけれどね!!)いっつも違う感じだったので、これで、一安心(どんな安心だ?!笑)。
本当は、他の髪型にあった松葉色でこの型が欲しかったなぁ。作ってくれなかなぁ。松葉色、すっごい綺麗な緑なのですよ。
今回購入したこの2つは、枯茶と、退紅という色です。型は、ショートカールと言います。この型好きなのですよ〜っ。この前まで雪ちゃんが付けていたwigは、この蜂蜜色なのですよ。次は、今まで小さい子用しかなかったエンジェルカールという型が、大きな子用のも発売されたので(待っていました!!!!)次回購入予定です。何色にしようかなぁ(ウキウキ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.