日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/25(土) 初!!!
日本にもドールのお店はいっぱいありますが、
今日はある韓国のドール会社のお品物を販売しているお店に、行って参りました。
kimuは、この会社の鳥さんのドールが欲しくって欲しくって仕方ないのです(もう、販売が終了してしまっているので、購入不可なのです)。なので、展示されている鳥さん達を観に行く気分でウキウキ行って参りましたよ!!!

お店は写真OKだそうで、いっぱい撮ってきましたよ!!!
そして、翠ちゃんと雪ちゃんのお土産に、角を購入っ!!!!明日辺りにDollページを更新しますね!!!!
お店にいた可愛いドールちゃん達の写真を下にアップしておきますね!!!
真ん中辺りの2枚が鳥さんドールです。可愛いっ。

その後、日本の最大ドール会社さんのお店に行って、雪&翠ちゃん用の新しいwigを購入しましたよ!!!
一緒に行った弟は、ここでも沢山購入(先に行ったお店でも沢山購入しておりました)。

kimuは、抑え気味に買い物をしていたのですが、ここからが駄目駄目(苦笑)。
本屋に行き、私の為に展示されていたのではないかと思うくらい、
並んで置いてあった「ハシビロコウ」と「鶏」の写真集をあっさり購入。
布を購入後、たまたま寄ったディズニーストアで、
なななななんと、プルートがドラゴンの仮装をしているぬいぐるみを発見っ!!!!
これはもう私に買えと、私用に制作されたのではないかと言う位のピンポイント!!!!
だって、プルートのドラゴンですよ!!!!!
ということで、またまたあっさり購入(←駄目過ぎるっ)。

列車に乗る前に、ゲーセンでも覗いて行くかぁと、
覗くだけでは済まない訳で、
でも、kimuは、500円以内しかしないって決めていたので、
そんなに使わなかったけれど、
弟は熱くなってしまったらしく(姉弟揃って駄目過ぎるっ!!!)、
ワンピタオルをゲットしていました。
弟は、ゲームがしたいだけなので、景品は何時もkimuが貰うのですけれど(笑)。
わーい、ワンピタオル〜っvvvvv

こうして、一回出掛けると、
お買い物しちゃって駄目だよねぇと言いながら帰宅。

駄目だ。駄目過ぎる自分っ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.