日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/25(水) ブクログ。
ブクログに参加してみました。
どうも、お薦め本の紹介ブログみたいです。
取敢えず、何冊か置いてみました。
本棚の上の方は小説系、下の方は漫画系です。
kimu的カテゴラリーのドラゴン素敵本は、大お薦めっ。
とは言っても、ドラゴン好きのkimuがドラゴンの扱い&描写が素晴らしいって本なので、興味がない方にはどうかとも思いますが、ファンタジー好きなら大丈夫だと思います。

漫画はね、kimuは一般好みなので、全然、珍しくもないチョイスだと思いますが、ワンピース大好きなんです(笑)。
日記にも良く書いているので、知っている方も多いと思いますけれど…(ゾロ好きvvv)。

そんなこんなで、これからもお薦め本を増やしていけたらなぁと思います。
あ、一つ気になったのは、絶版本の登録が出来ないのですよ〜っ。是非是非、復刊ドットコムとも連携して欲しいですね。絶版の児童書にはスンバラシイものが沢山あるのですよ!!!!kimu的に幼き頃に読んだその素晴らしい本をもう一度読みたいって事もあって、復刊ドットコムに何冊か復刊投票しているのですが、なかなか進まないのですよねぇ。こういうブログっぽいのと連動できたら良いように思うのですけれど…。

あ、月光劇場からこの日記をご覧になっている方は、お手数ですが、入口からかLINKからかkimu's Worldの方に入り直して頂いて、topページの下の方にありますので、覗いて見てみて下さい。

そういえば、今、ドールちゃん達用の下駄を作っております。揖保の糸の白木の箱を利用しております。これが思いの外割れ易くって苦戦を強いられております(苦笑)。明日、届くお洋服に着せ替える前に、下駄を履いた浴衣で写真を撮りたいので頑張りマッスル(古っ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.