日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/21(土) 夏ジャック
今年も行って参りました!!!
過酷な耐久ライブ・イベント、JACK!!!!
でも、色々改善されていて、実は今年はそんなに辛くなかったのでした(苦笑)。
いや、暑いけれどもね(笑)。

楽しかったぁ〜っ。
まぁ、相変わらず一人参加なのですけれど(苦笑)。
残念なのは、終電の関係で、ちょうど最愛のバンドの話が始まった頃会場を後にしなければならなかった事!!!!あと、10分くらいで終わるのにぃ〜っ(大泣)。それでも、必死に粘って、結局、駅まで走って帰りました(涙)。

でも、いよいよ来年は、来年は、3年間待った時がやってきますよ〜っ(感涙)。
楽しみ過ぎますっ。
もう、今からソワソワです(迷惑っ)。

写真は、会場内でOpenしていた最愛のバンドメンバープロデュースの飲み物が販売されていたカフェのロゴマークです(笑)。ちなみにkimuは、最愛のドラマーさんプロデュースのカフェと、カキ氷と食しました。

そうそう、ほとんど、外食をしないkimuなので、こういう時はマックを食べるチャンスって事で、お昼はマックに行きました。ええ、LLセットに付いてくるストラップが欲しかったので(ええっ?!そこっ?!)。勿論、ドールちゃん用ですっ(鼻息荒く。。。笑)。

並びました。
ええ。この日一番の並びっぷりです。
マックで30分強っ!!!!!
でも、無事に手に入れましたよストラップ!!!
通常だったら全く並ばないタイプなので、こうやって、イベントで朝から晩まで時間が取られていたからこそでした。
帰って来て、早速、早速持たせてみました。
聞いていたので知っていたのですけれど、少し大きいですよね(笑)。でも、そこも可愛い感じですよね!!!

あ、スタンドが届いたので、今、二人とも立っているので、門番くんと鳥骨鶏ちゃんも一緒にしております。写真には写っていないのですが、すぐ横に、ウサビッチのデカイキレネンコが2体います(笑)。クレーンゲームで取った戦利品のやつです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.