日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/15(日) 面白い雑誌が…。
そういえば、昨日は、家族で飲みに行ったのですが、帰りに本屋に寄ったのですね。
そしたら、面白い雑誌が売られておりました。
…。
ええ。
購入しました(笑)。
それは、「旬刊小栗」!!!
なんじゃぁ〜っこれは?!という感じで、手に取りレジへ。
あれ??あれれ???(笑)

まだ、未読ですが、ぱらっと見面白そうです。
楽しみですね(笑)。
ふふふ。
kimuは、小栗君のFanなのでね、一昨日の「歸國」も観てしまいましたよ。戦争について、私の意見はここには書かないですけれど、ドラマの感想を。。。

きっと、劇で観たら泣いてしまったと思うのですけれど、ドラマだと台詞回しとか微妙に劇っぽくてそっちが気になってしまいました。でもね、リリーを死なせてあげるシーンは、ホロってきました。女の子のすぐ行くからねって台詞が不憫で…(涙)。吃驚したのは、遠藤雄弥君も出演しておりました!!!「VOICE〜命なき者の声〜」の役が凄く好きだったのですね(あれは、かわいい役だったなぁ…)。ARATA君にはもっと吃驚。kimuは、「ピンポン」の彼とか、「やじきた」の彼しか知らなかったから、こんなにごっつくなっているなんて!!!(そこ?!!)役的に、暗いシーンで俯いていたりするから、良く顔は判らなかったのですけれど…。
劇を観てみたい気もするのですが、基本、戦争モノは観ないようにしているので、きっと行かないと思います…。

そして、集英社の文庫も2冊。
どちらもね、持っているのですよ。他の出版社のだと思うのですけれど…。この表紙にやられました(くそーっ笑)。そしたら、本の虫ストラップを頂きました。可愛いな。雪ちゃんと翠ちゃんの浴衣の帯にぶる下げようっと。
そうそう、浴衣、完成しましたよ!!!
洗って、アイロンかけて干してあります。
明日、早速着せますよ〜っ。楽しみ楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.