日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/08/01(日) 着々と。。。
今週末に送る公募展の作品を作っております。
ある程度、作製してから放ってあったので、今週でがっつり(仕事も無い事ですし…汗)完成させますよ!!!
上の写真は、作業途中風景(笑)。
今の段階で骨組み?!と思われると思いますが、今回の作品は、組み作なので、この骨組みは一番外側のやつなのです。とは言っても、全工程の半分も終わっておりません(駄目じゃんっ!!!)。
まぁ、がっつりじっくり作ります。

そして今日は、久々にモスバーガーをお昼に頂きました〜っ。
お昼ご飯作らなくって良いって素敵っ!!!
作業の中断が少なくって済みますもの!!!
下の写真が、お昼に食べた今限定のナンです。
美味っ美味っ。

そうそう、「アリエッティ」の前売券についていたミニ本に1ってあったので、2とかどうなっているのかなぁと思っていたら、今、東京都現代美術館で開催されている「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」に15日までに入場すると2巻が、図録を購入すると3巻が付いてくるらしいという事が判明!!!!
これは行かなくてはなりません。今週は、金曜日に作品を送付したいので、それまでは作品に集中するから駄目なので、早くて7日に行くよ!!!次の週は夏コミなので、その帰り???嫌嫌嫌、混んでるっしょ?!(笑)なので、やはり、7日か8日に行きたいと思います。kimu的勝手な予定では、9日の週はもう新しい仕事に就いているはずなので、やはり7日か8日に行くぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.