日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/31(土) 今日で…。
今日で、kimuの好きな漫画家さんのサイトが閉鎖になってしまいます。
体調を崩されたとの事で、執筆もしばらくお休みだそうです。
早く体調を治されて、復帰される事を願います。

kimuは、コレクター体質ではないので、好きな作家さんでも好きな話、苦手な話とかあって、その作家さんの出版した全てを持っているという方が珍しい感じなのです。冒頭で書いた好きな漫画家さんは、すっごい好きな話と、もう絶対に受け付けられないって話など、kimuにとって好き嫌い両極端の話を描かれる方なのです。でも、好きな話は本当にすっごい好きです。

そう言えば、出版されている本を全て持っている作家さんってどのくらいいるのかなぁ…。漫画家さんだと、清水玲子先生、碧也ぴんく先生、杜真琴先生、佐々木倫子先生、宮本福助先生、釣巻和先生、岩岡ヒサエ先生、梶原にき先生、漆原友紀先生くらいかなぁ。あれっ?!結構いるか!!(笑)基本、少女漫画系です。でも、話の内容は少女漫画ではないという…(笑)。小説家さんだと、小野不由美先生(絶版本は持っていないのです)、須賀しのぶ先生くらいかなぁ。はい。小説の方がきっと好みが五月蝿いのだと思います。おまけにライトノベルですね。いいの、面白いなら!!!

そうそう、今日は、庭で採れたブルーベリーでパンドケーキを作りました。ええ。先日の素の残りを利用して、またサクッと作りました。ブルーベリー、美味いっ。父が、来年は、もっと大きくして、タルトを作れるようにすると張り切っております(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.