日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/07/03(土) 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」。
行って観て参りました、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」。
小栗君大FAN(←本当に大好きっ!!!)の私としては、小栗君のポストカードは外せず、深津さんの大FANである(←子役のときから大好きっ)私は、すみれさんのポストカードも外せず、2枚前売りを購入し、弟に奢ってあげて観てきました(笑)。

相変わらず、面白かったぁ〜っ。
皆、出世したり、新キャラがいたり、引退したり色々。実際の会社とかもこんな感じで世代交代していくんだろうなぁと思いつつ。

そーしーてー、何よりも何よりも小栗君格好良過ぎっ。あぁいうキャラ好きなkimuとしては、あまりの素敵さにニヤケそうになる表情を引き締めるのに必死でした。あんなに冷たい感じなのにやっぱり一人称は、“僕”なのも、素敵っ(笑)。
あのスーツも細身で素敵だなって思っていたら、やっぱり特殊なスーツらしいですよ。あーもー、今思い出すだけでもニヤケます。観にはいけないだろうけれど(久々のkimuツボ映画ラッシュっ)もう一回観たいっ!!!!小栗君の為に観たいっ(笑)。

今日の映画のCMは、「借りぐらしのアリエッティ」と「カラフル」でしたよ。kimu的に「エアベンダー」と「魔法使いの弟子」も観たかったです(PCでは観ているクセに!!)。もう公開しちゃっているのですけれど、「ザ・ウォーカー」と「レポゼッション・メン」が観たいです。来週は、ライブで、再来週は「アリエッティ」なので、その次の週…は、またもドール系のイベントで、、、どこかに突っ込まなくては観に行けませぬな…。残業が多くなってしまったので(本当に多い人から見れば鼻で笑われてしまうほどですが…)、なかなか会社帰りってワケにもいかなくなってしまったので、辛いなぁ(ええっ?!そこ?!笑)。やっぱり、大画面で観たいkimuです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.