日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/20(土) 同窓会。
今日は、大学時代の研究室の10周年記念同窓会でした。
kimuは、何と1期生なんですよ!!!
その縁もあって、入口のWelcomeボードや、寄書用の色紙などの作製をしましたよ。
と、言うより、ここ数週間は、この作製と明日のイベントの原稿に懸かりっきりで、寝不足に次ぐ寝不足で、すっごい充実して楽しかったです。まぁ、辛いとも言いますが、それを凌駕するくらい、作品作りはたのしいです。

同窓会は、すっごく楽しかったです。
写真を撮ったり、寄書をお願いしたり、お客さんと言うより主催者側みたいな感じでしたが、それも楽しかったです。料理も美味しくって本当に楽しかったなぁ。
kimuの同期生が司会進行をしていたのですが、上手いっ!!!流石のYちゃんですっ。お疲れ様でした。今日の成功は、Yちゃんのお陰と言っても過言じゃないと思います。

二次会は、一期生と先生でバーに行きましたよ。
kimu初バーです(笑)。
でも、この後、原稿を描く事を考えてジュースを頼んだのですが、高価で量が少ないっ!!!以後、お水をずっと飲んでおりました。量が沢山あるから(すっごい迷惑っ!!)。こちらも楽しくって、本当は一杯だけ飲んで帰るつもりでしたのに、結局、最後までいっちゃったり…。

やっぱり、同期は良いですね!!!
今日、参加出来なかった同期生も、次回は、参加出来ると良いなぁと思いつつ。。。

写真は、Welcomeボードです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.