日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/07(日) 2日目。
今日で最終日。
二日ってあっという間ですね。。。

昨日の反省点を踏まえて、展示を変えてみました。
昨日よりはぐっと良くなった感じがします。
展示方法は、次回まで宿題ですね。
もっともっと楽しげな展示にしよう!!!

今日は、ドール・ワールドリミテッドが浜松町で開催されております。初夏の頃に行ったドール・ワールドフェスティバルのミニ版です。kimuは、布を買いにちょいと抜け出して行って参りました。架け参加されている方、結構いると思います(笑)。だって、kimuの好きなドール作家さんのその日唯一の新作を抱えた方をデザフェスで観ましたもの!!!

kimu的には数々の誘惑に打ち勝ったので、(金魚型の鞄欲しかったなぁ、青虫ちゃんのストラップ欲しかったなぁ…)良しとします。実は、良し、あったら購入って思って行ったら、もうなかったってだけなのですがね…(さっ、寂しいっっ!!!笑)。

やっぱり、イベント楽しいっ。
もっともっと頑張ろうって気になりますね!!!

あ、写真の弁当は、昨日、お昼をあまりの混雑で希望のものを購入出来なかったので、新宿の駅弁屋さんで購入していこうって決めて朝、購入したお弁当です。駅弁なんて、ほとんど食べないから、母と時間をかけて選びましたよ!!って言っても、kimuは速攻決めていましたけれどね。シラス弁当です(笑)。がっつり食事をしたので、午後も快適でしたよ!!!

ブースを観てくれた方、興味を持ってくださった方、どうもありがとうございます。

そして、撤収後またも荷物ごと運んでくれた父に大感謝です!!!
マイカーで銀座のど真ん中を走るだなんて素敵でした!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.