日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/22(月) 本当なら…。
本当なら、今日の今頃は、大興奮で眠れないよ〜っってなっているはずでした…。
ええ。中止になったライブは今日でした(涙)。

どうして中止になったのかくらいは知りたいなぁとも思いますが、まぁ、色々諸事情とかあるのかもしれませんしね。。。
でも、11月にも会えるって思っていた分、悲しいです。
カレンダーも届くの延びちゃったし!!!(これは、結構何時もの事なので良いのですが。。。苦笑)

年末のイベントライブ(なんで、平日にやりますかね…午後半休取れと?!苦笑)と年越しライブに全力投球です!!!!

そして、明日は大学時代の友人&その旦那さん、お子ちゃま達とのランチです!!!これが楽しいんだな!!!お土産用にkimuが大好きな柿山の御煎餅も今日帰りに買ってきましたよ!!!準備万端。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.