日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/11(木) 今日はね。。。
本日、kimuの大好きな漫画の登場人物のお誕生日です(笑)。
ええ。
もうね、日記に何度となくそのキャラクターのグッズについて書いているので知っている方も多いと思いますが。。。

ゾロ、お誕生日おめでとうっ!!!
本誌の素敵な21歳でも、大暴れしてね!!!

と、言う事でした(どんなだね?!笑)
いやぁ。本誌、ずっと出ていなかったので、イマイチノリノリで読めなくってね。やっと今はノリノリ(笑)。ゾロが出ているか否かで、本当に読む気が違います。お話も好きなのですけれどね。。。不思議です。片目失ってしまったようなのですけれど、以前よりもっとマイペースになったような(笑)。

本誌で、今読んでいるのは、死神、保健室、動物園、漫画家、忍者って、これだけじゃ知らない人には何の話か判らないですね。特に漫画家は楽しみですね。アニメにもなったのですけれど、本当にアニメ観なくなってしまったので、観ていないです。あんなにアニメオタクだったのになぁ(遠い目)。アニメと言えば、「海月姫」って、やはり漫画が原作のアニメが木曜日の深夜に放送されているのですけれど、この前たまたま観たのですね。面白かったのですよ〜。それで原作を購入するか否かで悩み中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.