日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/27(土) 再び、やっぱりなぁ…。
うーん。
オークション形式は難しいですね。。。
エレファントは落札できなかったです。

一層の事、全く英語出来ないのにオーダーしちゃおうかなぁとか思ってしまいます。
わーん。エレファント君欲しいよ〜っ。

2010/11/26(金) やっぱりなぁ。。。
はい。
外れましたですよ〜っ(涙)。
すっごい可愛いセーラーだったのにのにのに。。。
でも、予定通りエレファントに入札しましたです。
明日終了らしいです。
落札出来るかな????

ドルパでは、他のディーラーさんのお洋服を手に入れる為に始発で行きますよ!!!!
最初は同サイズは一着のみ購入可なので、一着しか購入できないだろうけれど、交互に着せてあげるつもりです。。。ストールは色違いで買えると良いなぁ。やっぱりお揃いが良いですもん!!!
楽しみ♪
弟はお仕事で行けないので、私が代わりに買い物に行く予定ですが、こちらもドキドキ。ええ。最初が肝心なのです。というか、最初しか購入できない物が多すぎです!!!(笑)ドルパに参加出来ない弟の為に(と言うか、弟のドールちゃんの為に)弟の希望のお洋服まで購入出来れば良いのですけれど…。
でも、そんな弟は、またも新たなドールちゃんをお迎えしたのですよ!!!12月に我が家にやってくるはずです。。。初の馬型ですよ〜っ。私も楽しみです。そして、運が良ければ、もう一人お迎え出来る筈です。。。弟、すげーな。。。仕事が忙し過ぎて、オカシクなっちゃったのかな。でも、ま、どちらもずっとお迎えしたかった子なので、良いのかな。うん。縁だよね。

kimuは、今の所、新しい子をお迎えする予定はないのですけれど、あ、鳥さんは別としてね!!!気になるヘッドがありまして。。。でも、年に一度10日間しか販売しないヘッドで。今年は10月に終わってしまったばかりなのですね。そのヘッドが来年発売されたら、お迎えしてしまうかもしれません。今、お迎えしたい気運満々なのですけれど、ヘッドが発売された時にその気があるか否か判らないのですね(笑)。ま、やはり縁があったらと言うことですよね。

2010/11/25(木) 明日は…
kimuがほぼ日参しているドールのディーラーさんの通販の申込みが明日あります。
本当に本当に素敵なお洋服を作られる方で、制作過程のお写真を観ているだけでも楽しめるのですよ!!!それで、ドルパには落選してしまったので、通販でって事になったのですけれど、、、。

ええ。
通販って言っても抽選なのですよねぇ〜っ(笑)。
当たる気はしませんが、頑張って応募しますっ!!!!
だって一着は欲しいですもんっ!!!

もし外れちゃったら、そのまま以前日記にも書いたテディ・ベア作家さんのエレファントがやっと出たのでそちらに入札するつもりです。どちらにしても懐がぁ〜っ(苦笑)。

2010/11/24(水) ムギョーッ(喜びの錯乱状態らしいです…)
今年の紅白に最愛のバンドが出ます〜っ!!!!!

やったやったやった〜っ。
久々にTVでお姿がぁ〜っ(まぁ、カウントダウンで生を観る訳ですが…笑)。
嗚呼、来年は気が抜けないわね!!!!(鼻息荒くっ!!笑)

そして、お誕生日、おめでとうございますっ!!!!
(kimu最愛のドラマーさんのお誕生日ですvvv)

2010/11/22(月) 本当なら…。
本当なら、今日の今頃は、大興奮で眠れないよ〜っってなっているはずでした…。
ええ。中止になったライブは今日でした(涙)。

どうして中止になったのかくらいは知りたいなぁとも思いますが、まぁ、色々諸事情とかあるのかもしれませんしね。。。
でも、11月にも会えるって思っていた分、悲しいです。
カレンダーも届くの延びちゃったし!!!(これは、結構何時もの事なので良いのですが。。。苦笑)

年末のイベントライブ(なんで、平日にやりますかね…午後半休取れと?!苦笑)と年越しライブに全力投球です!!!!

そして、明日は大学時代の友人&その旦那さん、お子ちゃま達とのランチです!!!これが楽しいんだな!!!お土産用にkimuが大好きな柿山の御煎餅も今日帰りに買ってきましたよ!!!準備万端。

2010/11/21(日) 素敵なポスター。
一昨日、映画を観る為に立川へ行ったのですけれど、近道で伊勢丹の中を通ったら(迷惑っ笑)今シーズンのポスターイラストにとっても惹かれました。

早速、伊勢丹のHPに行ってみたら、クラウス・ハーパニエミ氏という外国の有名なアーティストさんらしいです。で、沢山特集をしていたので、早速壁紙をダウン・ロード!!!
なので、今、kimuのPCは最愛のバンドが春頃してい某飲料水の宣伝の壁紙ではなくってそのイラストの壁紙になっております(うふっ)。
おまけに新宿の本店では、ショーウィンドギャラリーが開催されているようです。
写真を撮りに行きたい〜っ!!!!
との事で、無理矢理どこかで新宿に行く予定にします(笑)。

2010/11/20(土) おNEW Wig!!!
今日は、先週通販をしていたおNEW Wigを被せてみました。。。
ええ。
またもWigを購入しておりますが、何か??(笑)

どうしてもおかっぱが欲しかったので、LONGを切ってアレンジしようと購入したのですが…。
すっごいすっごい可愛くって!!!!!
しょうがないので、切る用のWigはまた今度、購入する事にしました(苦笑)。

何だか、「お姉様と私」みたくなりました。
雪ちゃんの女の子服は初めてだったのですが、すっごいお姉様になりました。。。役者じゃのう。。。
翠ちゃんは、まぁ、何時もの通りですが、気が強そうですね(笑)。
オカシイ、可憐な翠ちゃんは何所に?!
このポジションだと妹な感じになるようですよ!!!
うんうん。役者さんだねぇ(THE親馬鹿)。

来月は、ドルパで憧れのディーラー様のお洋服を頑張ってGETして着せてあげるからね!!!と、思っております。

2010/11/19(金) 映画「ハリーポッターと死の秘宝」
観に行って参りました、最新「ハリポタ」!!!!
くそーっ面白かったぞっ!!!!
夏まで待てと言うのか!!!(笑)

もうね、kimuはハーマイオニー大好きなので、ハーが活躍していれば幸せなのです(ウキウキ)。最初の、家を去るシーン泣けてしまったしね(歳を取ると駄目ねぇ…笑)。さらに、kimuの原作の覚えていない感じがまた駄目ですねぇ(苦笑)。本当に部分部分しか覚えていないので、ああ、そうそうとか、こんなだっけか???とか、うーん、原作のイメージとは違うなぁ、こんなだったんだっけ??とか…あれっ?!結構覚えている?!(笑)
兎に角、楽しかったです。ええ。話は暗いのですけれど…。

実は、エライ寝不足で行ったので、もう絶対途中で寝るって思っていたのですけれど、全く問題無かったです。寧ろ、興奮して、今晩も遅寝…(苦笑)。

いやはや、夏が楽しみですな。

そうそう、新作映画の宣伝では、マット・デイモン氏の新作が気になりました。面白そう!!!

2010/11/18(木) スイーツ・パラダイス!!
今日は、同僚と夕飯を食べに行きました。
行った先は、スイーツ・パラダイスって言う食べ放題のお店っ!!!

実は、kimu、食べ放題ってパフェや苺狩り位しか行った事がなかったので、ワクワク。
色々なスイーツに目がくらみながら、取敢えず、ちゃんとご飯は食べようと、取敢えず(笑)カレーを盛ろうとしたら…。

ご飯、盛りすぎたーっ!!!!!

普通のカレーな感じに、スパゲティ、サンドウィッチなどを食べて、これだけでもう駄目だろうって感じなはずなのに、よっしゃーっケーキ行くぜいって意気込んで行って、自分で好みの大きさに切って取るケーキで…。

デカク切り過ぎたーっ!!!!!

なんてケーキを3切れに(←反省の色無し)、ちびっ子ケーキを少し…。
流石のkimuももう辛くって(当たり前だ!!大笑)。。。
でも、もうちっと食べたくって、あっさりしているだろうと思い込んだゼリーのあまりの甘さに撃沈っ!!!!

結局、後半は、ウーロン茶だけでずっとお喋りをして、最後に口直しに少しだけ冷製パスタを食べて完了!!!

その後、ゆっくり話す事が出来る場所としてマックに行き、入り口で何を頼もうかと皆でメニュー看板を覗いていたら、知らないお姉さんが、「これ、今日で終わりのチケットだから良かったら使って」と珈琲のタダチケットを三枚くれました(ラッキー!!!)。そのチケットで、延々4時間!!!(マックさん迷惑掛けてごめんなさい)本当は、途中でフライドポテトを買うつもりだったのですけれど、話に夢中で帰る時間になってしまいました(苦笑)。

すっごく楽しかったな!!!
今度は、どこに行くのかな?!ワクワク。

2010/11/14(日) おお〜っ!!!
昨日に引き続き部屋のお掃除中。
終わりが見えません。
どっかから出てきてしまった画材はどうしたら良いですか?!(笑)

今日は、良い事が!!!!
kimuの大好きなドール作家さんとお友達の作家さん達がWebギャラリーを先月開いておりまして、感想を送ると抽選でプレゼントを貰えるって企画があったのですね。
それに当選しましたっ!!!!!
どの作家さんのどのプレゼントが送られてくるのか、届くまで判らないのですけれど、楽しみです〜っ。

そしてもう一つ!!!
DollHeartというドールの会社があるのですけれど、そこの新作お洋服がすっごく良くって、でも本国の韓国でのHPしか載っていなかったので、日本の代理店に(何時もお世話になっております。とかここで言ってみたり…)お取り寄せ出来ますかって質問をしたら、明日、代理店のHPにもアップだそうです!!!!!
速攻申込み予定です。
ま、届くのは1月なのですけれどね。。。

やーん。懐は寒いけれど、心は暖かだね(笑)。
というか、来月はドルパですよ!!!
そろそろドルパ合わせのお洋服の写真とかHPに載せているディーラーさんも出てきますよね!!!楽しみ過ぎですっ!!!本当は、お正月用に着物も欲しいのですけれど、こちらは、着物ではないですが、ちょこっと和風風のお洋服を作ろうかと…。冷静に考えてみると、もう11月の半ば。冬コミ用の原稿の追い込みと、Xmass用のお洋服も作りたいっ!!!時間があるのかっ?!ないだろうっ!!(ガガーンっ)クリスマス用のお洋服か、お正月用のお洋服かどちらかだよね…というか、kimu的感覚から言うと、お洋服を作るのは無理な気も…いやいやいやいやいやいやっ。勝負を挑む前から諦めてはいかんな。追い詰めないとな(またかっ!!)。

取敢えず、一番優先なのは原稿って事で。。。
でも、今は、部屋の片付け終わらせたい(←ええっ?!たい???笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.