日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/09(土) なんてこった!!!
今日は、kimu在廊日の初日でした。
両親は、母が焼成を頼んでいた(登り窯かな??)陶器を取りに行かなくてはならなかったので、kimu一人の在廊です。
朝から雨が降っていたのに、晴れの時と同じ感覚で家を出たら、数分遅れて到着。
もう、ギャラリー前で待っている方と、ギャラリーとスタジオの入口に数人。
えええっ?!私の鍵?!と思って大慌てで行ったら、鍵が合わなくって、開かずじまい。
折角ギャラリーに観に来てくれた方にも、何時開けるか判らないので、謝り帰宅してもらい、スタジオ利用の方と一緒に、セコムやらオーナーやらを待って、やっとこ開けられました。
どうも、普段は掛けない鍵が掛かっていたようです。。。。
なので、ギャラリーやスタジオ利用の方では開けられないようになっておりました。
でも、無事に開いて良かったです。
最初、自分の所為なのかと思って大慌てしましたよ〜っ。

そんな朝でしたが、その後は、まったり。
夕方、母が来るまで、本を読んだり絵を描いたりしておりました。

明日は、車で来るのでドールちゃん達も連れてくる予定ですよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.