日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/26(火) おおっ?!
おおっ?!
ちゃんと日記になっているここ数日っ!!!
まとめ書きではなくって、毎日書いていますよ!!!
kimuにとっては、珍しい事です(笑)。

と言うのも、昨日の日記に書いたように、何時、shopにエレファントが入るか判らないので、毎日チェックしているのと、他にもドールちゃんのお洋服のディーラーさんで、12月のドルパ(ドールズ・パーティというドールイベント)に出られない方が、やっぱりいつ通販を開始するか判らないので毎日チェックしているのと、ドール作家さんが…って、取敢えず、何時発売するか判らないものの確認の為に毎日欠かさずチェックしなくてはならないサイトがあるので、PCを必ず一回は開くのです。
で、作品も作りたいので、あまりネットサーフィンばかりしている訳にもいかず、じゃ、日記を書いてからPCを終了しようと。。。そんな感じで日記を日記に(訳判らん?!笑)。

そういえば、その毎日チェックしているテディ・ベア作家さんの作品を購入するのに、代理購入サイトを使用するつもりなのですが、これがね、簡単にアメリカのそのショッピング・オークションサイトを活用出来そうなのですね。でですね、よせば良いのに、検索をかけちゃったのですね、、、ハーモニー・キングダムって。。。
ハーモニー・キングダムって英国の樹脂で作られた置物シリーズって言うのかな??そういうのがあるのですけれど、kimuは実はこれがすっごく好きで。知ったのは中学校の頃なのですけれど、勿論そんな時はおいそれとそんなものを購入する事はできなくって、その時の切り抜きを取ってあったのですね。それで、PCを使うようになって、お仕事も始めた頃に検索をかけたら、もうディズニーグッズとしてのハーモニーキングダムが主流になってしまっていて、とっても残念に思っていたのです。そしたら、流石アメリカ!!!普通に割かしリーズナブルに沢山出ておりました!!!!!と言う事で、気になるハーモニーキングダムを、少しづつ購入していこうと思います(って、また物が増えるんじゃん!!!苦笑)。

ハーモニー・キングダムの写真集みたいなものも持っているのですよ!!これは、ディズニーではない作品が欲しいのに…と思いながら探していた時に発見した本なのですが、良いのですよ〜っ。時々眺めてはうっとりしていたのですけれど、とうとう本物が手に入れられると判ったので、嬉しいですね。でも、ま、まずはエレファント君が出てくるのを待って、次回って感じですが(笑)。

ドールちゃんのお洋服は、大概、人気ディーラーさんの所は、抽選になる事が多いので、例え通販開始されても必ずしも購入できるわけではないのです。特に、今、毎日チェックしているディーラーさんはすっごくすっごく人気があるディーラーさんらしいです。でも、申込みはするぞ!!!きっと、お一人様1点なので、おそろいでは揃えられないですけれどね。。。。

12月のドルパは、弟がその日仕事が入ってしまったので、一人で行くつもりですが、始発で行きますよ!!!やはり人気ディーラーさんのお洋服が欲しいので、頑張りマッスル!!!(笑)というより、ほかの事で頑張りましょうよって感じですね。でもね、可愛いドールちゃんに可愛いお洋服は必需品なのですよ!!!(←親馬鹿炸裂!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.