日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/25(月) 横でじとっとね(苦笑)
すっかり、デザイン・フェスタ準備に懸かりっきりになっているので、横で、ドールちゃん達が遊んで遊んでとじと〜って、こちらをみておりまする。。。

ごめん。
新しいお洋服作りたい気満々だけれど、今は無理です〜っ。
デザフェスが終わってから…って思ったのですけれど、あれ〜っ?!すぐに12月じゃないですか!!!!!今週末に当落が発表になる冬コミが受かっていたら、原稿の追い込みに入るんじゃ…。
おやおやおやおや。
思いの外、時間がないぞ〜っ。

なんか、2月のイベントの申込み、し忘れておりますね。。。
まだ、大丈夫かしら???

11月からまたも観たい映画公開ラッシュになるので、うおーって感じなのですが、今のままだと、今年に引き続き、新年早々寝込みそうなスケジュールになりつつあります。。。おかしい。何故に年末はこんなに魅力的なイベントが目白押し?!願わくば、ジャンフェスでkimuが欲しい物が発売しませんように!!!(←ザ・自分勝手!!!笑)そしたら、一週は休めそうですよ!!!(欲しい物があっても行かないという選択肢はないらしいです)

今年は、最愛のバンドの活動再開同時のカウントダウンがあるので、kimuは、今からそわそわ。
一次チケット受付は落選しちゃったので、二次頑張りマッスル!!!!くじ運ないので、凄い心配です。
久々のお友達にも会えそうだし、本当に楽しみ過ぎますっ!!!!

そういえば、ついこの前、素晴らしいテディ・ベア作家さんを発見してしまいました!!!!ドール作家さんも沢山好きな方がいますが、とうとうとうとう来たっ!!!テディ・ベア作家さん!!!テディ・ベアと言っても、kimuは、あまりクマのぬいぐるみには興味がないのですが(すみませんっ)象っぞうっゾウっエレファントっ!!!!がすっごくすっごくキュートっ。で、現在、象待ちで、お迎えするつもりです。でもね、最近ドックが多いので、なかなかエレファントが来ません(がっくり)。あ、日本の作家さんではないので、国内ではあまりみないと思います。英語で奮闘しなくっても代理購入出来るので、そこで頼もうと思っているのですが、何せ、エレファントが来ないので…。もう勝手に首を長くして待っております。象〜っ象来い〜って。無事にお迎えできたらすぐにお披露目しますね(何時になることやら…)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.