日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/22(金) サラvvv
今日は、サラ・ブライトマン氏の来日公演最終日でした。
今回、kimuは、本当にうっかりチケットを購入しそびれていたので、駄目もとで会場に行ってみたのです。
そしたら、運良くチケットが余った方がいらっしゃって譲って頂けました。これがね良いお席で本当に良かったのでした。

やっぱり、サラ最高っ!!!!
前回のツアーは、大変凝った舞台だったのですけれど、今回はシンプルにオケと歌だけの構成でした(スクリーンはあったけれどね)。どっちのステージも良いですよ!!!!さらに今回のオケは日本人だったのですよ。現地調達のオケ???うーん、ちょこっとオケの音が微妙って思ったのですけれど、多分、来日してから合わせたのだろうから、こんなものなのかなぁとか。。。kimuは、全くの素人なので、感じただけなので、専門家からみたら全然問題ないかもしれないのですけれどね。でも、kimuは出来れば、オケも一緒に連れてきて欲しいなぁとは、ひっそり思いました(苦笑)。

サラの声は本当に凄いです。
kimuは、高音域の音が苦手なので、なかなか良いなぁと思う歌手の方がいないのですが、サラは別格です!!!!!
何で、初めて聞いたのかなぁ???
覚えていないのですけれど、初めてサラのコンサートに行ったのは多分、高校…???大学???の頃だったのではないかなぁ。。。一人で行ったのですけれど、周りのあまりの年齢層の高さに、気の小さいkimuはちょっぴりドキドキしたものです(笑)。
それから、どんどん人気が出てきて年齢層も広がったのですけれど、それでも、やはり高い気がしますね。kimuも十分高い方なのですけれど、見た目が無駄に若く見えるので相変わらず浮いてしまうのですけれど。。。あれ???もしかして年齢って言うより、kimuが浮いているのかなぁ?!!(笑)

浮いているって言えば、kimuの席から少し前の方に中世のヨーロッパのお嬢さんみたいなお洋服の女性がいて、もの凄い皆さんの視線を集めておりました。羽のお帽子は、取って下さいと会場のスタッフさんに言われておりました。帽子を取っても縦ロールの髪型(ソバージュなのかなぁ???どっちかな???)なので、完璧でした。だってね、スカートを手で少し摘んで持ち上げて歩くのですよ!!!!完璧です完璧すぎです!!!!kimuもああいう風に堂々としたいと思いました(笑)。はい。kimuにとって彼女は、とっても好感が持てたのでした。ええ。全く知らないお方ですけれど。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.