日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/02(土) スタジアム・ライブ。
今日は、只今絶好調の二人ユニットのスタジアム・ライブへ行きました。
スタジアムって言うと数年前、kimuの最愛のバンドが出演するってんで、ロック・フェスティバルに行ったきりです。ええ。その時の思い出は。。。あんまり良くなかったので(暑いは、人は多いは、観えないは、スタジアムがデカクて凄く歩いた記憶なんです…苦笑)、今回も微妙って思っておりました。

ええ。
でも、まぁ、蓋を開けてみれば、最悪の思い出よりは、ずっと良くなりました(笑)。でもやっぱり野外ライブは好きだけれど、スタジアムライブは微妙だなぁと思った次第です。。。

ライブ内容は、ここの所kimuが行ったライブではほとんどやってくれなかったkimuの大好きな曲をやってくれたり、凄い楽しかったです。久々過ぎて、嬉しくて泣きそうになってしまいましたもん。古い曲も織り交ぜてやって欲しいよねと思った本日です。そして、やっぱり、この方達の曲を聴くと、凄く元気になれます。よし、頑張ろうって思います。

そういえば、途中ある曲で、多分白鷺だと思うのですが、もう、暗くなっていると言うのに群れで飛んでおりました。きっとね、あの曲の音域か何かが恐怖心を与えてしまったのでしょうね。だってあの曲までは飛んでなかったもの。。。ごめんね、白い鳥さん達。あんな暗い中飛んで行ってしまって大丈夫だったかしらん。。。kimuは、鳥好きなので、ちょこっとそんな事を思いました。

そうそう蝙蝠は夕暮れ時にフラフラしておりましたよ!!!(笑)

野外の良い所は、夕暮れに向かって選曲しているので、生の演出が凄く素敵なんですよね!!!!kimu最愛のバンドの野外ライブも夕暮れ時に涙が出そうになりましたもの。あまりにも自然の演出と選曲が素敵過ぎて!!!!今回も素敵でした。欲を言えば、もうちょこっと晴れてればね!!!でも天気予報から考えてもすっごく運が良かったので、文句は言うまい。晴れてくれてありがとう〜っ!!!ってライブ中みんなで言ったのですが、本当に本当にありがとうです。

そんな素敵なライブ終わってからが大変でした(笑)。
スタジアムから最寄り駅まで10分も掛からないと思うのですが、19:50くらいにライブが終わって、列車に乗れたのが20:55頃。ええ。ずっとずっと人混みでしたよ(笑)。まぁ、判っていたのですけれどね。。。でも、辛い(笑)。前の人の足を踏まないように歩くのは本当に辛い。なんで、kimuは、普通の人の歩幅と違うのか悲しくなります(はぁ〜っ)。

写真は、上から、味の素スタジアムの写真、アリーナ席の入り口へ向かう途中で綺麗だったので撮った景色、3台柄違いのツアートラックです。
ツアートラックですが、公演が終わってから撮ったので、暗い画像の明るさを調節してみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.