日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/24(木) ウェルカム・ボード。
kimu初のウェルカム・ボードは、写真のようになりました。
(お名前の所は一応、ぼやかしております。)
手前のクマちゃんは、昨日結婚式を挙げた友人の妹さんの手作りベアです。友人と妹さんと一緒に貼り絵で絵葉書を作った事もあったなぁ。懐かしい思い出です。

アート・ボックス部分以外、紙で出来ております。
何時もなら心材も貼り子で作るのですが、今回は時間を考慮して、発泡スチロールを利用してみました。発泡スチロールって、紙を貼るの大変なんですねぇ(笑)。

今回の反省点は、意外にアート・ボックスの厚みがなくって、何回か果物やお花を作り変えた事!!!。おかしいなぁ。ちゃんと測ったのになぁ(相変わらずのkimuですよ〜っ。苦笑)。

お友達のリクエストになるべく応えながら作ったので、何時ものkimuの作品とは、違った感じに仕上がったのではないでしょうか???勉強になりました。kimuに依頼してくれたお友達に大感謝です!!!

2009/09/23(水) おめでとう!!!!
今日は、お友達の結婚式でした。
大学時代の研究室仲間で、研究室仲間中心に呼ばれていたので、プチ同窓会みたいでした。
そんな理由もプラスになって、すっごくすっごく楽しかったです。
久々に会っても、昔のままって凄いですよね。
3月には、研究室10周年記念の会を行う予定なので、そちらも楽しみです。

新婚さんのお二人に、ここで改めておめでとうございます!!!!
素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。
末永くお幸せに!!!

写真は、お料理中心にしてみました。
美味かったです。
特に、白身のお魚は美味かったなぁ(笑)。

そうそう、kimu初のウェルカム・ボードを作らせてもらいましたよ!!!
お友達と何回も打ち合わせして作ってきたので、とても勉強になりました。でも、何時ものごとくギリギリになってしまったので、申し訳なかったです。
おかしいなぁ。早め早めに準備してきたのに…(苦笑)。

2009/09/19(土) またも表参道〜っ!!!
今日は、22日の結婚式の為に一時帰国しているお友達と22日に結婚するご両人と表参道で、さらにイタリアンランチをしました。

kimuの今までの一生○×年の中で表参道は、未開の地でしたのに、どうした事かここ2ヶ月で3回もイタリアンランチです。これは凄い事なのではないでしょうか!!!!(大笑)すっかり知ったかぶりkimuですよ(大笑)。2ヶ月前までは、表参道が何所だかも知らなかったのに!!!!!吃驚吃驚。人生って判らないものですね。

さてさて、本日のランチですが、前菜、デザートがビュッフェ形式でした。そしてメインは何種類かある中から選ぶのですが、ピザ好きのkimuは勿論ピッツァ(笑)。モチモチして美味しかったのですが、kimuにはちと油っぽかったかなぁと思いました。デザートは、プディングが美味しかったです。

ランチの後は、新婚さんのお二人と別れて、一時帰国しているお友達と初台の美術館へ。先日、TVでCMを観て気になっていた鴻池朋子さんの展示会に行って参りました。面白かったです。ああ言う風な展示をkimuも何時かしてみたいと思っておりましたので、勉強になりました。本当に凄いです。27日までなので、興味がある方は行かれてみると良いと思います。

2009/09/05(土) 本当なら…。
kimuの予定では、もっと早くに再就職していたはずなので、もし、予定通りになっていたら今日は京都に行っているはずでした(とほほん)。
それは、kimuの大好きな尊敬して止まない若冲の象と鯨の屏風が初公開されている「若冲ワンダーランド」に行く予定だったからです。シクシク。予定より大幅に遅れた再就職でしたので、旅行なんて出来るはずもありません。開催期のどこでは、必ず無理矢理行く予定ですが、一期では、無理そうです。早く観たいです〜っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.