日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/22(土) 研修。
今日は、kimuが登録している派遣会社の研修日でした。
朝から夕方までみっちり講習やらテストやら実技など色々受けて参りましたですよ〜っ。

終わってびっくりしたのは、一人ひとりにどの部分が弱いか一目瞭然のグラフの付いた修了書をくれた事!!!!OH!!MY GOD〜っ!!!!kimuは、ビジネス文書には自信がありましたのに…(大涙)。でも良いもん。器具の使用は100%だったもん(もんって…汗々)。それしか誇れるものがなかったらしいkimuです。…相変わらず駄目駄目kimuです(とほほん)。

でも、結構面白かったです。
mol計算は相変わらず散々で、凄く凹みましたが、ま、どうにかなるっしょ的極楽さ加減でGO〜っな感じです(ここが駄目駄目を脱出できない感じなんでしょうね…苦笑)。
タクシーや飛行機の上座とか下座なんて考えた事もなかったですよ(笑)。エレベーターは某TVCMで知っていたので○でしたよ。マナー凄いな!!

一日潰れてしまったけれど、なかなか勉強にはなったのではないかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.