日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/15(土) フェス。
今日は、待ちに待ったJACK IN THE ■!!!最愛のバンドが所属する事務所のお祭りでした。いつもは、年末に開催なのですが、初のin summerっ。

kimuは二週間に渡る不摂生で、体調がすこぶる悪くて大変でした。何せ、このフェス、13時から22時頃まで開催されるのです。あまりに調子が良くなかったので、最愛のバンドメンバーのソロやユニット中心にがっつり観て、あとは、休んでモニターで観戦しておりました。凄いのは、ブロック指定とかがないので、上手くすれば凄く前まで行ける事。勿論kimuも流れに乗って双眼鏡は要らないくらい前に行っておりましたよ。でもね、最愛のドラマーさんが一番遠かったです(涙)。男性に人気があるのか、やたら男の子が前にいて観難かったですし(苦笑)。

うん。そんなでもすっごく楽しかったです。
やっぱり偶にはこういうのも良いですね。本心を言えば、そりゃ最愛のバンドだけをずっと観ていたいわけですが…(笑)。

帰りは予想通り終電でした(苦笑)。
でも、あの感じだと、帰れなかった方も沢山いるのじゃないかなぁと思ったkimuです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.