日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/14(金) 無事終了〜っ。
今日、サークルに遊びに来てくれた方、本を手に取ってくれた方、みなさんにどうもありがとうございました!!!
無事にコミケが終了致しました。
午前中は、ずっと留守にしていてすみませんでした。

何時もお話をしてくれるお隣のサークルさんも今回は一人参加だったので、二人で何時も以上にお話が出来ました。お話してくれてどうもありがとうございました。次回もまた隣だと良いですね!!!って、その前に受からないと…。

今回は、睡眠時間を取る事が出来たのですが、kimu的誤算は、昨日のうちにコピーが出来たので、4時間は寝られるじゃん!!ラッキーと思っていたのですが、思いの外製本に時間が掛かりました。そうでした。コミケで出す本は、いつもより冊数も多いし、変形にしているので、手間が掛かるのでした…(笑)。

あ、朝、自分のスペースに来て吃驚したのは、一旦は減った宣伝ペーパーがまたもどさっとした量になっていた事!!!こういうイベントでは、サークルスペースに、印刷屋さんのチラシやイベントのお知らせペーパーなどが、乗っけられていて、朝一にそれらを整理するのです。これが、少し前までは、量が多くて大変でした。が、往来のエコブームや、不況に陥ってからペーパーの量が減って、大変整理がし易かったのです。しかし、今回。少し前の
ように沢山のペーパーが!!!!!どうしてしまったのでしょうか????
謎です(笑)。

暑さも暑いのですが、曇りだったせいか、そんなに辛くはなく、ほっとしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.