日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/05(日) イベント。
今日は、イベントでした。
ちゃんと新刊は出来ていたので、ウキウキ会場に向かったら、間抜けなkimuです。
降りる駅を勘違いしていて、大慌てで2駅戻って早歩きでギリギリセーフな…うっ、会場に入ると同時位に開場みたいな感じで、汗だくだくでした(とほほ)。
もうね、本当に路線図で調べる時からもう、降りる駅間違えていましたもん。駄目駄目の駄目駄目です(涙)。
地図は読めても、思い込みで間違えるんだよなkimuです。

イベントは、すっごくすっごく楽しかったです。
何時も仲良くさせてもらっている大好きなサークルさんの売り子さんとお隣だったのです!!もう、kimuは、何時も寂しく一人参加して一人撤収して一人帰路につくので、雲泥の差でしたよ!!!素敵なお話が沢山聴けましたし、本当に楽しかったです。どうもありがとうございます。そして、今回は、その縁で、打ち上げ会にも参加させて頂けました。凄いです。kimuが大好きな同人作家さん達が沢山、周りに!!!!!勿論、kimuは、話が出来ない人なので、ただただ、皆さんのお話を聴いているだけで幸せでした。夢のような一時でした。

残念なのは(またか!!!)、遅くなる予定ではなかったので、夕飯を家で作る事になっていたので、途中で帰らなくてはならなかった事!!!あああああああっ残念〜っ。
もし、次回もこんな幸運があったら、是非是非、最後まで参加したいところです。ないだろうなぁ…(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.