日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/30(木) 家族展の案内状。
今日は、家族展の案内状を仕上げました。
本当は、紙わざ大賞の応募作品作製とかコミケの原稿とか他にも色々あるのですけれど(あれ、就活は???笑)、ギャラリーのオーナーさんが会誌に挿んで下さると言う事で、数日前から必死のkimuでした。のわりにパン作ったりタルト作ったりしたいますが、あれ、作るのに時間はあまり掛からないのですよね(苦笑)。食べたい一心で作りました(大笑)。まぁ、それは置いておいて、今回の案内状は、わりとすんなり父のOKが出たので、そちらは良かったですが、まぁ、相変わらず母と私はギリギリな人なので…(苦笑)。

私の絵ですが、何だか凄く時間が掛かったんですよね。何でかしら????家族展で展示しますので、もし来られる方は観てみて下さいね。ペン入れもカラー塗りも時間が掛かったのですよね。だから予定通りにいかなかったんです!!と言い訳をしてみます(誰に?!笑)。

今回は、母の陶器の写真も私が撮って編集をしました。写真を撮る時が笑えました。結局、どう撮ってもシックリこなくって、なかなか撮り終えられなかったのです(苦笑)。でも、夜、父に写真を見せたら、なかなか上手く撮れていると言われたので、ほっと一安心。母もね、写真を撮ってもらった上に、写真に文字を入れて〜と、絵に必死な私に依頼するかの?!(苦笑)まぁ、文字入れくらいすぐなので良いのですけれど…。

そんな感じの案内状です(どんな感じだっての!!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.