日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/05/26(火) なんだかね…。
毎週、火曜日は「クリミナルマインド」を観ていたので、最終回を迎えて、観るものがないのが寂しいです。というより、最終回が思い切りシーズン4に続いてしまっているので、気になります…(とほほん)。

kimuが今観ているTV番組は、月曜日「リ・ジェネシス」「ミディアム」金曜日「必殺仕事人」土曜日「C.S.Iラスベガス」「C.S.I NY」「Mr.Brain」日曜日「天地人」です。結構、観ていますねぇ。でも、「天地人」は微妙に脱落しそうです。話が私には合わないのですよね…。観始めた理由も小栗旬氏の石田光成が観たいってだけなので(苦笑)。なんか、やっと石田光成が出てきているのですけれど、息切れ気味の私です。「GOEMON」では、要潤氏が演じていらっしゃる石田光成が観たいのですよねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.