日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/04/08(水) 国宝阿修羅展。
今日は、「国宝阿修羅展」へ行って参りました。
平日の午前中だと言うのに、一時間待ちで入れましたよ〜っ。
凄く凄く凄く良かったです。
kimuは、あんまり平成館での展示が好きではなかったのですが、今回は良かったですよ〜っ。凄い迫力でした。少しでも興味のある方は、観に行った方が良いです。興福寺でご覧になった方も観に行かれると良いですよ!!!何せ、像までの距離が近いです。近すぎです。大好きな迦楼羅がこんなに目の前で観られるだなんて!!!(金翅鳥からきているので、鳥顔なんです!!さらに天狗のイメージの基になったらしいです)
大興奮のkimuでしたよ。
それこそ、どの像もなめるように観て参りました(会場内はそんなに混んではいなかったですよ)。

阿修羅像。
本当に素晴らしい!!!!!
ビューティホーです(笑)。

5月の終わりから6月頃にもう一度行きたいなと思っております。

そうそう、大人気の阿修羅像ですが、予約して参りました(笑)。送料、くそーっと思いながら(笑)。5月頃に届くそうで楽しみです(でも、きっと5月頃には忘れていたりしますよ)。
写真は、図録と、ミュージアムショップで発見した、大変興味深い本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.