日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/04/24(金) 阿修羅像。
何やら、阿修羅像が届きましたよ!!!!
キューットっ(笑)。
弟が使用していないフィギュアボックスをくれたので、早速明日にでも飾ってみますよ(ウキウキ)。

そうそう、「仕事人」新しいメンバーが!!!!kimuは、この新しいメンバー役の方が結構好きで(カ○ーンで見分けがつくのがこの方だけなんですよね…)今後も楽しみですね。珍しく渡辺さんウロタエ気味でしたし(笑)。

そうそう(二回目!!)kimuは今、少し時間があるので、溜まりに溜まったビデオテープの整理をしているのですね。まぁ、宣伝とか要らない部分を抜いてDVDに落とすって作業なのですが。それでですね、1997年〜の音楽番組中心に行っているのですが(映画と宝塚はもう完了したのです)、これが凄く面白いのですよ。今はもういない人とか沢山いて、懐かしい〜っ、若い〜っと思いながら行っております。最愛のバンドの映像だけが要るので、後は、ばばーんと消してしまっておりますが、一応、確認の為に早送りで観ているのです。時間がかかって目も疲れますが、ビデオデッキが壊れてしまう前に全て完了したいのですね・・・。最愛のバンドのビデオテープもまだ20本以上ありますし、その後は、大好きな二人組の方達のビデオテープが15本くらいあるんですよね…。そして困った事に、父の分も頼まれていて(主に科学系)…。…。全部終わる前に就職したいってのが心情ですが、まぁ、頑張りますって感じです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.