日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/02/21(土) やりました!!!
結局、一週間延びてしまった更新日。
お待たせ致しました。
色々、加わったりしております。見易くを心がけて改装してので、以前より見易くなっていると良いのですが…。
本当は、JavaScriptではなくって、PHPを利用しようと考えていたのですが、残念な事にここでは対応しておりませんでした。

あ、イラストや、貼り絵などの販売を始めました。
また、イラストのご依頼などありましたら、お気軽にご相談下さい。

写真は、昨日行ったらん展に展示されていた蘭です。kimuは、こういう色で唇弁がぷっくり袋っぽくなっている容が好きなようです。なんか、虫を取りそうじゃないですか???

2009/02/20(金) 世界らん展。
今日は、久々の外出日でした。ここ最近のkimuの外出と言えば、市役所、立川へ買い物、歯医者ぐらいで、ようは近所をぶらっとという感じだったのですが、今日は、何と水道橋まで行ってしまいましたよ。14日から東京ドームで開催されている世界らん展に行く為です。

実はkimuは、毎年、らん展に行きたくって、でも、入場料が2000円もするので、行きづらかったのでした。でも、16時以降の入場券が1000円という事を知り、さらにお友達が誘ってくれたので、喜んで参ったわけです。

楽しかったですよ!!!と言うか、これも蘭なの?????っていうのもあって、なかなか興味深かったです。でも、こう言っては何ですが、なるほど、こう言うものかぁと判ったので、一回行けば良いかなぁと思ったわけです。が、が、が、しかし。

落とし穴は、販売ブースにありました。
すっごくすっごく安くって珍しい蘭が沢山売っているのですよ!!!kimuも誘惑に負けて二株ほど…(一株は、お友達に奢って頂いてしまいました。どうもありがとうございます!!!)。本当は、もう一株購入すれば良かったと大後悔していたりします。鷺草みたいな、蘭なのですよ。嗚呼っ、やっぱり購入しておけば良かった(がっくり)。これは、もう、来年頑張るしかないです。来年は、珍しい蘭を購入しに行く予定ですよ!!!

2009/02/19(木) ガリガリ君タオル!!!!
何と、ガリガリ君タオルが当たったのですね。あ、kimuではなく、弟が。でも、これ当たったアイスの棒を同封して申込みをしなくてはならないプレゼントだったのです。で、弟は面倒がって私に当たり棒をくれたのです。それを応募した暇人kimuです。

それがですね、17日に届いたのですが、袋を触って???。何やら固い部分があるのですよ。あれれ??タオルではなかったでしたっけ????と思いながら袋を開けて吃驚。何と、ビニールバックに入っていました!!!ガリガリ君タオル&ビニールバックってわけです。使うの勿体無いというか、恥ずかしくって使えない感じですが、大事に取っておきたいと思います。

2009/02/18(水) サラvvvv
本日は、サラ・ブライトマン氏の去年ウィーンで行われたライブCDの発売日です。勿論サラの長年のFanであるkimuは、注文済みだったわけですが、無事に届きました。

やっぱり、サラ、最高〜っ。
来月のライブチケットも購入済みですが、出来る事なら日本武道館の3日間行きたかったです(kimuは追加公演の最終日に行きます)。すっごい楽しみです。毎回、日本で行われるライブにはなるべく参りますが、初めて行った公演で、何とkimuは泣いてしまったんですよ!!!アンコールで歌ってくれた「ムーン・リバー」に感動しすぎて涙が出てきてしまったわけですが、歌声だけで泣けるなんてkimuにはあんまりない事なので、本当にサラ、凄いって思います。

そう言えば、その初めて行った公演は、サラの知名度も今ほどではなく、kimuの他はおじ様おば様な感じの方ばかりで、当時、まだ若かったkimuは、(見た目はもっと若かったので)凄い浮いておりました。懐かしい思い出です。

2009/02/17(火) ドードーさん!!
先日、購入したぬいぐるみが無事に届きました!!
今、描いている絵がドードー鳥だったので、このぬいぐるみを見つけたのは、運命だと思いました(笑)。
この子の安住の地は、もうちょっと部屋を片付けてからです…。暫くは、高尾山天狗君と隣で本タワーの上に鎮座してもらいます。ごめんね。必ず部屋は片付けるからね(そう言って、去年購入したプルートは、今だベットの上に寝そべっておりまする…。おまけに先日ディズニー・シーで購入したドラゴンの帽子をかぶせておりまする)。

実は、この子を購入した後に、kimuの大好きなマリオネット作家さんのサイトに行ったら、新作で鳥のマペットが出ていたのですね。これがまたまたまたまたすっごいキューット!!!!!はぁ。本当に限がないです。いいなぁ鳥…。

2009/02/15(日) ずびばぜん。
HP改装で、本日中の反映は無理そうです(がっくり)。
毎日のように15日を目指して修正してきたのに…。
がっくりです。
楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません。
なるべく2、3日中には反映したいと思います。

実は一ヶ所気になると、全部直したくなってしまうので、遅々として進みません(駄目な子っ)。リンク切れとか、ここの部門完了〜っと思ったら発見したりして…。オカシイなぁ、最初に確認しているはずなのに…。とか、そんなのばかりです。

この改装修正が完了したら短期バイトを探したいと思います。
自転車で通えるような所希望で、うほほ。はっきり言ってしまうと映画館が良いです。でも、第一希望の映画館は今、募集していないのですよ。第二希望の映画館は、自転車で通うにはちょいとどうだろうって距離なんですよね。車で20分〜30分くらいかかるので…。何故、映画館かって言うと、映画がタダで観られるからなんですね(それだけかよ!!苦笑)。まぁ、実際何のバイトが出来るか判らないですけれど…。3月いっぱいまでな所で。なさそうですよね。

そう言えば、昨日マウスパットとリストレストのセットを購入しました。メンバーカードのポイントを使って108円で購入(笑)。ずっとリストレストが欲しくって、チョッパー(「ワン・ピース」のキャラクター)のを購入しようと思っていたのですが、使い難そうだなぁと思っていたのですね。それで、参考までにビックカメラで観ていたら、色がkimu好みの凄いシンプルで、使い易そうなのがあって、それに決めました。写真のがそうです。
使い心地良いです〜っ。
ちょうど、マウスパットも、一回り小さいのにしたかったので良かったですよ。

2009/02/14(土) どうも…。
どうも、明日までの反映は難しい気がします…(とほほ)。

今日は、暖かいですね…。
暑いですね…(先がおもいやられまする)。

kimuには、生まれてこのかた、全く関係のない行事であるヴァレンタイン・デーですが、毎年、母からは貰います(写真のがそうです)。チョコ好きで、人にあげるくらいなら自分で食べるよ派なのです。どんな派だよ?!(笑)

そんなkimuが、今日は珍しくドーナッツなど購入。kimuがポン・デ・ライオン好きなのは、以前も書いたので、知っている方もいらっしゃると思いますが、このほど、ミスドのメンバーズカードのポイントでお弁当箱が貰える様になったので(カードは弟と共有)貰いに行くついでにドーナッツも購入したのですね。チョコ系のドーナツが100円だったのでそれらを中心に色々選んでみました。やっぱりドーナツは美味いね!!!!ついでに、ポン・デ・ライオンのチョロQも購入(大笑)。

2009/02/13(金) そう言えば…。
そう言えば、折角時間があるので、HPの改装中です。
ほぼ、デザインは変わらないのですが、とうとうやりましたよ擬似フレームってな事で、擬似フレームにして修正中です。出来たら明日。遅くても日曜日には、反映したいと思っております。
新しい絵とか色々一緒に反映しますので、見てやって下さい。

2009/02/12(木) たはは。
またも、一点モノのぬいぐるみを我慢できずに購入してしまいました。先が決まっていないので、凄い色々我慢していたのに、のに、のに…(苦笑)。それでも、3日くらい悩んでいました(他にもっと悩むべき事があるだろうって感じですが…)。

だってさ、大腕振って購入できる頃には、絶対売り切れちゃっていると思うのです(言い訳言い訳)。届くのは17日なのです。サラのCDと同じかな??楽しみ♪

2009/02/07(土) お知らせです。
お知らせです。
kimuが描いた絵を、yahooオークションで、即決価格で販売中です。今は、「夜の海」「森の奥」「夢みる象」「まどろみ」(これは、貼り絵)の四点と、去年作ったたまぞうの携帯クリーナーを出品しております。もし、興味を持たれた方は、下記アドレスへどうぞ!!!

※お手数をお掛けしますが、頭に“http://”をつけてアドレスをお使い下さい。※
「森の奥」:page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w35028373
「夜の海」:page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73124704
「夢みる象」:page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r51845836
「まどろみ」:page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94632272
携帯クリーナー:page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k108376986


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.