日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/31(木) 無事に終了〜っ!!
無事に新刊も出せました!!!
今回は、完徹ではなかったのですよ。
ええ。嫌な咳が出ているので、色々調節しました。

本を手に取って下さった方、遊びに来て下さった方、どうもありがとうございます。
マスクですみませんでした。

昨日が買い物日だったので、今日は、ずっとサークル内におりましたよ(おトイレは行きましたが…笑)。
途中、何回かウツラウツラしておりましたが(苦笑)、やっぱり、イベントは楽しいですね。まぁ、今回は本当に咽の調子が悪くって(風邪じゃないよ!!!言い張ります)、実は最後の方はかなり咽が辛かったのですが、風邪じゃなので(しつこく)大丈夫でした(何かが矛盾している文章です)。

まったり帰って、少し仮眠を取ろうと思ったら、母がかけて置くと言っていた、掃除機をまだかけていない事が判明。ヨロヨロ掃除機をかけて、年越しうどんを、おぼろげに食べて、紅白を観て…。気がついたら年が明けている上に、絶望的に体調が悪くって寝込みました(でも、風邪じゃないよ。言い張ります)。

今年は、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.