日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/30(水) お買い物、お買い物。
今日は、冬コミ買い物日です。
原稿は、まだもうちょっとありますが、午前中だけ行って参りました冬コミ2日目。

相変わらずの凄い人混みに、ヘタレそうになりながら、無事に予定サークルさんは全て周って、スタッフのお友達と少しお話も出来て楽しかったです。
kimuが周るサークル数は非常に少ないので、午前中でささっと周れてしまうのですね。一つだけ大手サークルさんがいるので、そこだけ何時も1時間くらい並ぶのですが、今回は、45分くらいで済みました。そこが無ければ、多分、20分くらいでお買い物が済んでしまうのではないかと…(微妙に悲しい気がするのは何故だろう…涙)。

明日は、サークル参加です。
28日夜頃からおかしい咽の状態が気になりますが、あと一日です。頑張ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.