日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/13(日) 意外に大変。
朝、父に本棚の上げ底を切ってもらい、無事に本棚の上と下のパーツをくっ付ける事が出来ました。ほっと一安心です。本当に良かったです。無駄にならなくって(涙)。

これから、じゃんじゃん、本を入れて片付けっぞ!!と思って、じゃんじゃんやっているのですが、思いの外時間が掛かります。おかしいなぁ。もっと楽なはずだったのに(苦笑)。そして、本だけではない、画材系がまだまだ点在していて、ちっとも片付きません。もう、今年中は無理だなと早々に諦めモードです。家の大掃除と原稿と色々出掛ける予定があるので、今日、片付けられないと、もう来年に持ち越し決定なんですよね(がっくり)。でも、本は良い感じに収まってきましたよ!!!

写真は、組み立てる前の状態と、組み立て終わった後です。kimuの部屋の駄目っプリもよく判ってしまいますね。今になって思います。自分、よくこんなに狭い場所で組み立てたな…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.