日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/01/02(金) 久々の本当の初詣。
もう、数十年(言いすぎっ?!)くらい、久々に新年期間中に初詣に行って参りました。何時もは、留守番をしていて、部屋の片付けやら、絵を描いたりしていたのですが、今年は、去年の末から無職になったので、心に余裕があった所為か(kimuは少し普通の人と違うようです…)行ってみるかという気になったのでした。

久々の初詣は、楽しかったですね〜。
我が家は昔から高尾山にお参りに行っているのですが、kimuは、長いブランクの末に行ったので、記憶にはない像が沢山ありました。ミシェラン(でしたっけ??)に載って効果か何か知りませんが、参拝者数が鰻登りなのだそうです。そりゃ、像の一つや二つ増えますよね。

kimuは、帰りに天狗のぬいぐるみを購入してしまいました。だって、天狗ですよ!!kimuの心を擽りますよね。

写真は、kimuの若かりし頃の記憶では、ででーんと高尾山口の改札正面に飾ってあった天狗だった気がするのですが、何故か、置く場所に困った風に自販機置き場に…。あはれなり…。
あれ、凄く怖かった思い出があるのになぁ。今や哀れに思われてしまうなんて、天狗のプライドも傷ついてしまいますよね。それとも、車の人も多くなったから、車の人も記念撮影が出来るようにかしら????我が家も今はすっかり車派になってしまいましたもの…。

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます!!
あれっ?あれれ???
丑年突入です。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

kimuの今年の最初の第一の目標は、希望職種に出来るだけ近くで職につくことですな(笑)。
まずは、年賀状を描こう(新年から駄目な子)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.