日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/09/19(金) 映画「パコと魔法の絵本」。
観に行って参りました。「パコと魔法の絵本」!!
「ミスト」か「ハプニング」を観に行った時に宣伝で観て、凄い面白そうと、とっても楽しみにしていた映画でした。

久々に、シネマ・シティで観たのですが、シネマ・シティ、混んでいるなぁ(笑)。あきる野のワーナーマイカルは、大概空いていて、すっごく快適に観られるので、新鮮(笑)。やっぱり駅から近いからかしら???

それは、そうと、映画ですが、久々にDVD購入しよっかなぁと思った映画ですね。とてもおもしろかったです。実は途中まで、テンポが悪くって、ああ、これ外したかなぁとか思ってしまったのですね。観た方は判ると思うのですが、kimuは、あの最初の方のノリがあまり好きではなくって、何が面白いのかさっぱり判らないまま観ておりました。が、途中からぐんぐんぐんぐん引き込まれて、最後は本当に良かったなぁと思いましたよ。

お薦めは妻夫木君。面白かったぁ(笑)。子役から役者だった方がぶち当たる壁ですよね(ほろり)。そして、かえる王子、すっごく可愛い!!!!アニメとかの挿入の仕方が絶妙で凄いなぁと思いましたよ。

笑って少しホロリで、お薦めです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.