日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/08/21(木) 私の部屋。
kimuは、何故かクールな部屋に住んでいるように見えるらしくモノトーンの部屋に住んでいそうとか良く言われます。
が、が、が、が、
自分の部屋はあまり綺麗ではないのが実情です。
方付けは好きなのですが、何せモノが多すぎて片付けようが無いというのが実情です(大笑)。

大方、本、本、本、本で
本が本棚に入りきらなくて、部屋のそこかしこにタワーを作っています。そして画材なども馬鹿になりません。特に貼り絵や張り子などの材料は、紙だけではないので大変です(苦笑)。こちらも部屋のそこかしこに点在しています。

そしてkimuは、日記でも何回も触れておりますが、ぬいぐるみ好きであります。これが、本当に馬鹿にならないっス(大笑で涙っす)。大方、本棚の上に積み上げられておりますが、そこにはもう置けなくって、一番新しいムーミンのご先祖様はまだ小さいから良いとして、大阪で購入したプルートは、置き場が無くって、kimuが何かする度に移動させております(すまん!!プルート)。

そんなkimuは、実は「ハウルの動く城」のハウルの部屋に憧れています(何てこった!!)。なんか、あの雑多な統一感が溜まりません!!!(笑)で、kimuが幼い頃からお土産に貰ったり自分で購入したキーホルダーなどを仕舞っておくのではなくって、コルクボードに所狭しとブル下げて飾ったら可愛いのではないかと思って早速実行してみました(写真一番下)。なかなか良い感じだと思うのですが…。そして調子に乗ったkimuは、先日マリオネットを購入した際にマリオネット用の棚も作ったりしました(写真一番上)。そして、モービルをぶる下げたりなどして(写真真ん中)、床だけではなく、天井まで雑多な感じになってきております。

これからkimuの部屋はどこへ向かうのか…。
ま、床が抜けない事を祈ります(そこか?!)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.