日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/07/04(金) お食事。
今日は、小学校の時からのお友達と夕飯を食べに行きました。
何時も行き帰りに自転車で前を通るお店に行きました。
豚万なんとかっていう中華屋さんです。
お味は、うんまぁ、値段的(笑)。可もなく不可もなくな感じでした。

それよりも、やっぱりお喋りは楽しいね。全く喋り足りなくってデニーズに場所を移して喋って、最後にゃ、ドンキホーテで買い物してお開きでした(笑)。何時も、こんな感じで良くファミレスで夜通しとか話しちゃうものね。

きっと大したことは話していないのだけれど、友人のお仕事の話とか、映画の話とか、舞台とか本とか、共通の知り合いの話とかって、話せる人が少ない分、話せる人とは何時までも話せる話題だとkimuは思っています。話しているだけで幸せになれるって凄いですよね。友達とは時々でも良いからこうやって会ってお話をしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.