日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/06/08(日) ツアー最終日。
今日は、広島のラルクfanお友達と憧れの道頓堀を楽しみました。
凄く凄く楽しかったです。
写真やTVで観たグリコや蟹などを生で観ちゃいましたよ!!!
おまけに何件かたこ焼きも食しました。一軒目のが凄く美味しかったです。二軒目は長い列に並んで食べたのですが…。ま、こう言う事もありますね。並んでいる時に、地元の男の子がお友達と自転車で喋りながら通り抜けて行ったのですが、お友達が「ここ、並んでいるけど美味いん??」と聴くと(多分)地元の子が「まずい!!地元の奴は食わん」と、大声で話していました。並んでいる私達には、微妙な空気が…(笑)。でも、まぁ、確かに地元の人は食べないであろうお味でした(苦笑)。

道頓堀クルーズや、ドン・キホーテの楕円形の観覧車などに乗って、さらに7月で閉店の食い倒れ洋食屋さんでお昼を食べましたよ!!!結構美味しかったですよ。私たちの運は、この日凄く良かったのです。道頓堀に着いた時は、まだ人もまばらでお店も開店したばっかりな感じの時だったのです。そんな時に食いだおれ前では、食いだおれ君グッズが販売していて、おりしも今日は食いだおれ君の60歳還暦のお誕生日だったので、限定還暦グッズも売っていたのですよ。折角なので、弟に受け狙いで根付と、自分用に還暦キーホルダーなんぞ購入したのですが、帰りというか、ご飯を食べに戻ったら何もかもが売り切れておりました。おお〜っ。

そして、ラッキーは続くのですが、食いだおれ、お昼時とあって凄い並んでいたのですね。でも、これで食べなかったら一生食えんと思って並んだら結構あっさりは入れちゃったのですね。それも、裏食いだおれといって、カフェが反対側の道に面してあるのですが、そちらも洋食屋さんで使用し始めたら早かったのです。でも、あっという間にお客さんがいなくなって変だなぁと思っていたら、3時から貸切だからお食事のお客さんを打ち切っていたのですよ!!!間一髪(笑)。

そんなこんなで、そろそろライブ会場に向かいますかと心斎橋付近を歩いていたら、ディズニーショップが!!!kimuは、特にディズニーが好きってわけではないですが(よく誤解されがちなのです)、まぁ、好きなんでしょうね(なんじゃそりゃ?!)寄ったのですね。そしたら、そしたら、なんとプルートのクタクタぬいぐるみ大があるじゃないですか!!!!!プルートってあんまりグッズ出なくって珍しいのです。そんな話でお店のお姉さんとも盛り上がってお話をさせてもらったのですが、kimuはプルートとスティッチとイーオ好き。こんなプルートを見てしまったら悩むじゃないですか!!向こうにはイーオのぬいぐるみもあって、フガーっって感じだったのですが(kimuは無類のぬいぐるみ好き)、ここ何回かぬいぐるみ購入を我慢していたので、思い切ってプルート購入してしまいました。勿論、手荷物では、邪魔になってしまうので送りましたよ。

そんなこともありつつ、いざ会場に。本当に今日で最終日なんだと思うと悲しいし寂しい。次は3年後だし、今日は悔いの無いようにハッチャけるぜ!!とか思いつつ(kimuはあまりハッチャけないタイプです)席に…。
ギャーっって言っちゃいました。だってだって一番端っこだったのです。ラルクのドームライブを知っている方には判ると思うのですが、端っこって事は、パンクアンシエルの時に、すぐ横をかな方達が通って行くんですよ!!!!!もうね、席が判った瞬間に一人なのに、ぎゃっとか言ってしまって、その辺の席の方々に怪訝そうに観られてしまいましたよ。でも、kimuの前の子達も席を知って同じようにキャーって(この子達はかわゆい子なのできゃーです)言っていたので、うんうん。kimuの反応も普通だよねって思って安心しました(どこで安心しているんじゃ!!笑)。

ライブは、もうね語れないです。はふ〜っ(うっとり)。やっぱり大好きってもう何回になるか判らない再認識をしましたね。本当に大好き!!!!!

そして、幸せな時間が終わるとkimuには、最大の試練が!!!そう、飛行機に間に合うように乗り物に乗っていない全ての工程を走らなくってはならないのですね(苦笑)。規制退場が何故かアリーナC席からだったので、運よく早く会場から出られて、会場のレーザーライトが七色の写真を撮りたかったのに、諦めてひたすら走って地下鉄に乗って乗り換えに走って、さらに高速バスまで走って、切符購入と共にバス到着!!!このバスに乗れれば、飛行機は余裕なので、ここでやっと一息。七色ライトアップ撮りたかったなぁと窓の外を観ていたら(kimuは景色観るの好き)、何と京セラドームの横を高速が通っていてバスから七色のライトが観えるんですよ!!!駄目もとで写真をとりました!!!ドームの天辺の方だけですが、撮れましたよ(涙)。

そして東京に戻ってからも終電に間に合うように走る走る走る(笑)。無事に帰還いたしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.