日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/05/03(土) 映画「相棒」。
観に行って来ました劇場版「相棒」!!!
(公開日である1日は、残業で観に行けなかった…くそ〜っ)

小説版とは違った感じで面白かったです。
そして、案の定泣かされました〜っ。
kimuは、ああいうの弱いのですよ(と言うか、kimuは製作者の思惑通りに泣かされてしまうタイプです…悔しいのですが…苦笑)。
「相棒」Fanは観に行って損はないと思います。
あ、別にfanでなくても大丈夫です。ただ、人間関係を知っている方が楽しめるのではないかなぁとも思います。

夜は記念すべき第一回目の「相棒」が特別編で放送されていたので、観ましたよ!!
実は、第一回目は何かが長い時間やっていたので、2時間ドラマの枠なのに90分なんですよ。だから30分分新しいシーンを追加したみたいです。これが、またニクイ感じの新しいシーンで、二人が張り込みをしている時に、そういえば今日は、俺たちが出会った日なんですよ〜っと思い出して第一話目に入って、さらに張り込み相手を捕まえるて終わるのですが、これがモノ凄く続きを予感させる感じの終わり方なんですよ。
とっても気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.