日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/03/08(土) 映画「魔法にかけられて」。
今日は、「魔法にかけられて」の先行上映に行ってきました。
凄い面白かったです。
お薦め!!!

ディズニーがディズニーのパロディを作ったみたいですよ。
観ていて、とっても幸せになれる感じです(継母はちょこっと可哀想でしたけれど…)。結構、席も埋まっていてびっくりしました。やっぱりあの宣伝、気になりますよね。王子very nice!!!あの方がサイクロップス(「X-MEN」)だなんて!!!役者って面白いですね。

注目すべきは、ティモシー・スポール氏がまた出演なさっている所!!「ハリー・ポッター」(ピーター)からこっち、随分と目に付くようになりました。kimuは、自分の好みの役者さん位しか知らない人なので、「ハリー・ポッター」で初めてスポール氏を認識したのだと思います。だから、元々色々出演なさっているにも関わらず、kimuは最近良く観るなぁと思うわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.