日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/04 日記を変えました。
2011/08/02 お祝いをもらいましたvvv
2011/08/01 歓迎会。
2011/07/31 映画「ソルト」。
2011/07/30 映画「バイオハザードW アフターライフ」。

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/21(木) 「ファントム」。
やっとチケットを譲って貰えた「ファントム」を観に行きました!!!
kimuの大好きな「ファントム」です。
「オペラ座の怪人」より、ファントム(怪人)の扱いが丁寧なのでkimuは、「ファントム」大好きなんですよ〜っ。

でも、こういう時に限ってぼっと残業が起こるんですよ。
ちょこっとだったので良かったですが、実はkimu、凄く地図とか道とか強いのに、唯一青山劇場って遠回りをせずに着いた事が無い劇場なんですよ。必ず、有り得ないくらい遠回りして到着するんです。なので、なるべく早く行きたかったのですが…。結局、有り得ないくらい遠回りして、ずっと走り続けてギリギリ間に合いましたよ。でも、コートは脱げなくって“暑いなぁ”と思いながら一幕目を観ました(もう、始まってしまったので、ガザガサしたら悪いかと思って脱げなかったんです)。

内容は、置いておいて、全体的に皆さん音量が足りなかったように思います。だからkimu的に盛り上がれなかったという所はありますが、大沢氏は初ミュージカルですし、これから何公演もされれば、きっともっともっと良くなるのではないかなぁと思いました(偉そうでですみません)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.